どうも、風の中のスバル、中村倫也です。





ご無沙汰っ。





気付いたら半月以上ブログ書いてなかった。ごめんね。(土下寝)





実は最近はゆっくりスケジュールでして、これでもかってほど映画観まくってました。





去年1年あんまり観れなかった反動というか…、さながら観劇の化身にトランスフォームしていました。僕は元気です。





昨日は映画、王妃の館の完成披露試写会がありました。





映画の公開の時いつも思うけど、1年前に撮った作品が、こうして無事、お披露目できるっていうのは、なんとも感慨深い、かつ恥ずかしさでむず痒い、大人の階段登ってる女子みたいな気持ちになります。はい、例え下手でございます。どうも中村倫也です。





もうすぐやるっきゃも公開ですし、R&Dもちゃんぽんも、まだ解禁になってないアレやコレやも…。八重桜くらいのペースでいろいろ観れると思いますので、楽しみにしていてくださいな。







そして、トークライブ第二弾、開催決定になりもした。





中村倫也ふぁさっとトークライブvol.002~花鳥風月~
●日程 2015年8月1日(土)
●時間 12:30OPEN 13:30START

●会場 新宿LOFT/PLUS ONE

※トップコートランドにてチケット先行発売予定





今回は何やろっかな~。いろいろふざけたいなあ~。





まだちょっと先ですけどね、ヒートアイランド現象とドーナツ化現象真っ只中の大都会・新宿に、一陣の風を起こすべく、今から諸葛孔明さながら、祈祷をしておきたいと思います。





来てね。





じゃ、シーユー。


{B443202D-1136-4D68-A519-70E7DF9F6842:01}