どうも、歩くエスプレッソマシーン、中村倫也です




寒いのやだね~。




暑いのと寒いのどっちがいい??




俺はどっちもやだ~。




さ、早速今日も答えてティーツァーLIVE返しして行きます。




じゃ、ゴー。





じゃすみん
殿は、大きくなったら何になりたいですか?やっぱりスーパーマンですか?

綺麗な海に散骨されたいです。


とり肉
今後ミュージカルに出演される予定や希望はありますでしょうか?もし希望がありましたら、やってみたい作品や役はありますか?私はRENTのエンジェルを観てみたいです 

さあどうでしょう。お楽しみに。エンジェルって柄じゃないなあ。


ゆき☆
髪の色は金髪、黒髪、茶髪の女の子どれがいいですか?倫也さんオススメ冬のデート教えて下さい 

品があれば何色でも。アイススケート→ホットココア。


zen
体を洗うときはどの部分から洗いますか?今日は起きてからまず何をしましたか?トイレ?ご飯?歯磨き?スクワット??髭剃り?お残し全21回で1番思い出に残っていることを20秒でお願いします!

もみあげ。美しいノビをしました。最終回前に全部見返したんですが、のっとり団が一番面白かったです、個人的に。


ひーちゃん
私は今高三なのですが、いまだに卒業旅行の行き先を決められていません。倫也さんなら高校の卒業旅行どこへ行きたいですか?

沖縄か瀬戸内海島巡り。ゲレンデ三昧もいいですね~。


ペンギン太郎
月1の楽しみがなくなってしまい寂しいです。どうしたらいいですか?癒しをください。

フクロウかハリネズミをオススメします。


かおり
「着ぶくれラッシュ」を「着ぐるみラッシュ」、「値下げ」を「格下げ」と、言い間違えの激しい母をどうしたらいいですか?

たぶん、お灸で治りますよ。
ん?着ぶくれラッシュってなんだ??


らぐ
舞台をプロデュースすることになりました。スタッフ、キャスト、箱、台本など全部好きにできます。倫也くんが主役ではなくてもいいですが、出演することは確定項です。さてどうなさいますか?グッズも決めてくださいね。お金の話は忘れるって事でひとつ。

考えただけで大変そうなので降板します。


ゆん
最近作ったお料理を教えてください。

そ、そうめん…


雅姫
いまだに緊張するとお腹が痛くなってしまうのですが、緊張を解くおまじないを教えてください。

中指と人差し指の爪でほっぺたに円を描きながら「ほーいぽいっ、ほーいぽいっ。」


ちえ
ムロさんと最近あってますか?カラオケ行ったら必ず歌う曲はなんですか?

例のスパムのやつで。田園テンポMAXバージョン。


モアミ
友達からよく白目をむいていると言われます。無意識にぎゅっと目をつぶって開いたときや、寝ている時になっているらしいのですが、どうしたらいいですか!?

「えーまじで?また白目になってた??うーん…サラブレッドだからなあ…。」と、血筋を主張し論点をぼかす。


ちゃん
倫也さんみたいな人に出会うにはどうすればいいですか?倫也さんが最近1番嬉しかった事は?

よく韓国人に似てると言われるので、とりあえず釜山に行ってみては?いじめられっこで引っ込み思案なウチの魚が、初めて捕食に成功しました。


まこ
私は青森県民なんですけど、言葉がとてもなまっています。私は恥ずかしいのですが倫也さんは方言好きですか!?
学校で私の財布を見てふざけてるの!?と言われました。慰めてください。
今日、部活の後輩の東北大会なんですけど、東京にある歯医者に行くと言ってきました。東京の歯医者の感想考えてもらえますか!?
結婚線ありません。助けて下さい!

恥じるどころか長所にすれば良い。ドンマイケル。「受付の人以外、ロボだったよ。」ドンマイケル2。


おり
今ハマっているマニアックなアーティストを教えてください 

最近知ってハマってるのはヴィンテージトラブル。マニアックかどうかはわからないですが。


ほり2
蜷川さん好き?カーテンコールの回数は何で決めてるのですか?

愚問だな。だいたい演出助手の人が決めてるかなあ。日本のカーテンコールは多すぎるよね。どこ観に行っても、とりあえず3、4回はあるもんね。


まり。
生まれた時は何グラムですか。初恋の方のお名前は。今まで演じた中で1番自分に近い役と遠い役はどの役ですか。無人島に行く時1つしか持っていけないとしたら何をもっていきますか。今朝何を食べましたか。今夜1人としか会えません。誰と会いますか。小指の爪を伸ばすのと先の尖った靴、どっちが嫌ですか。人生最後に何食べますか。これから一生黒か白かピンクしか着れません。どれがいいですか。かき氷は何派?鍋は何派? 1番最近見た映画は? 1番最近泣いたのは? 1番最近笑ったのは?欠かさず見てるテレビ番組はなんですか? 1番うれしかった褒め言葉は?明日地球が終わりますが何しますか?今何問目ですか?太るの頭禿げるのどっちが嫌ですか。セリフの覚えは良いですか?踊るのと歌うのと殺陣どれが好きですか?お茶とコーヒーと紅茶どれかですか。

わかりません。言いません。どれも自分なのでなんとも言えないです。淳持ってきます。果実。1人で風呂入って寝ます。爪伸ばすの。ぶり大根。黒。ブルーハワイ。火鍋。インターステラー。年末撮影で。毎日笑ってら。バナナステーキ。「地に足がついてる。」食い止めます。知るかい。店員に冷たい人のほうが嫌です。年々脳が弱ってきてます。殺陣。水がいい。


ちひろ
5月で仕事を辞めると上司に伝えました。今は辞めると思うと仕事が楽しくて楽しくて仕方ないのですが、辞めるまでにあと何をしておいたらすがすがしく退職できると思いますか?

こっそりポエムを落書き。会社中に。





本日以上。




ちなみに、コーヒー苦いから飲めないよ。




じゃ、シーユー。