どうも、SGGK(スーパーがんばりゴールキーパー中村倫也です。




もう2月も終わりですな。




今月は初主演映画の再公開に、初のトークライブに、ドラマ2本オンエア
読売演劇大賞授賞式もあり、盛り沢山でしたな。







{FFB942D2-5C46-4723-B66A-CC5750006952:01}






現在は4月ドラマ、Replay&Destroyの撮影中。今年も楽しく過ごせそうです。




そして、お待たせしました、トークライブでやるはずだった、答えてティーツァーLIVEのお返事致しますよ。




尺の都合で企画丸ごとごめんねした、答えてティーツァー、ブログでふぁさっと答えていきやす。




いっぺんにやるとめっちゃ長くなるので、3日連続更新とかにしよーかなあ。




じゃ、1日目、ゴー。






ゆみ
バレンタインチョコは最高何個貰ったことがありますか?バレンタインの思い出はありますか?

なみ
バレンタインの甘酸っぱい思い出を聞かせてください。

ゆう
バレンタイン 甘酸っぱい思い出ありますか?

もも
バレンタインは、いくつもらったことがありますか?本命の子にもらった事はありますか?

いくつなんてもう覚えてないですね~。小学校の時、女子がわざわざ家まで持ってきてくれたのに、カッコつけてノーリアクションを貫いた記憶があります。本命の子に初めてもらったのは中学ですかね。


エミ
今日いらしているお客さんが、倫也さんの大好きな人だと思って逆バレンタイン告白をしてください!

りさ☆
バレンタインなのでみんながキュンっ とするような甘い言葉をお願いします。エア壁ドンしながらお願いします!!

やえ
今日はバレンタイン。でも、結婚10年目を迎える私はなかなかキュンとするときめきがありません。何か最高にときめくいいことありませんか?例えば倫也くんからの殺し文句とか 会場の皆をときめかせてください 

やだよ。恥ずかしいよ。
「お前を蝋人形にしてやろうかっ」(きゃーきゃー)



のんた
すごく人見知りをするのですが、話が人と続かなくなった時の対処法を教えてください。

手相の勉強をして、占いで相手の信頼を勝ち取った後、「人見知りの人に優しくすると運気が上がりますよ」と吹き込む。


ちさ25さい
最近ハマってる食べ物はなんですか?女性のどんなところに惹かれますか?どんな女性が好きですか?

おでんのロールキャベツ。太ももの内側のスベふわ。他人に敬意を払える人。


どん
どうしたら倫也さんのようなイケメンになれますか?

ベッカム目指せばすぐに僕なんか越えられますよ。


桃葉
「そうだ旅に行こう」の漁師めし、結構なボリュームでしたが完食されたのですか?

もち。うまかったです。


ゆあち
いま一番共演したい人はどなたかいますか?

バナナマンのお二人。


なぎさ
ティーツァーが考える、恋愛を上手くいかせるコツって何ですか?あと、お風呂で一番先に洗う部位はどこですか?

独りよがりにならないこと。もみあげ。


みん
見返してやりたい人やものごとはありますか?

まあそんなんばっかりでしたけどね、昔は。越えるべきは昨日の自分ってね。


あんな
美肌の秘訣は?

顔を洗わないこと。


ちか
うっかり男友達を好きになってしまいました。ともやくんは友達から恋人はアリですか?

全然アリじゃないですか?てかそれダメなら、お見合いか一目惚れだけになっちゃうじゃんか。


なか子
好きな音楽は?

ブルースとかジャズとか。


アオゾラ
今、自分の進む道に悩んでいます。自分にいったい何が合ってるのか、やってみないとわからないことだけど、やる勇気が怖くて出ません。勇気の出る言葉をください。

何事もね、傷ついてナンボなんですよ。失敗したり挫けたりすることが「経験」なんですから。そのための一歩は、喜んで踏み出すべきですよ。ほんとそうですよ。よ。



シマダ
倫也くんは動物に例えると何の動物だと自分で思いますか?

ユニコーン。理由、白いから。


ののちゃ

演出、俳優、女優、それぞれリスペクトする人とその理由をどうぞ。

名前あげ出したらキリがないす。
みんな凄いですよ。なんの仕事でも、自分の足で立ってる人は、みんな尊敬してます。


ぶさお
花粉症に勝つにはどーしたらいいですか?犬が言うこと聞いてくれません。ステキなアドバイスお願いします。

花粉に媚びる。犬とタイマンして勝つ。


錫子
低気圧が来ると頭が痛くて仕方ありません。中村さんなりの対処法を教えてください。

自分の周りの人にご飯を奢って、高気圧のフリをしてもらう。


caco
電車の中でHappyになれる過ごし方やおすすめの曲など、教えてください!!

是非、面影ラッキーホールを。代理母とかね。


あらた
息子がライオンキングのシンバになりたいと言っています。彼がもっと「シンバになるぞっ!!」とテンションの上がるような良い言葉はありますか?ちなみに息子は3歳です。

「でも、さとる君もシンバ目指してるらしいよ?」


グレッチ
いつか倫也くんがジャージーボーイズの主演を舞台でやってくれたら嬉しいです。倫也くんは何をやっている時に一番幸せを感じますか?

観てみます。みんなの笑顔を見たとき。女の恥じらいに触れた時。


さや
私は今大学3年生で、来月の3月から就職活動が始まります。1番不安なのが面接です。緊張して、自分の思っていることをしっかり伝えられないんじゃないかと心配しています。緊張せずに相手に自分の思いを伝えるための、アドバイスをしていただきたいです!

嘘をつかず、自分の考え方を言葉で構築する。あとは相手の目を見て、ライヴでオーケー。


あやか
昨日、職場でボディービルダーの話をしました。筋肉好きの多い職場で、YouTubeでボディービルダーのポンプアップを調べて、それを見ながらご飯を食べました。こんな職場どう思いますか?ちなみにドMも多いです。

ぽっちゃりの美学を提唱し、オセロのように全員の好みをひっくり返します。その後、僕自身マッチョになります。


いち
私はスポーツクラブで働いているものの、ここ最近柔軟をさぼっていたせいで体がものすごく固いです。どうかサボらず、長続きするオススメな柔軟か、モチベーションをあげられるような何かを教えてください。

「身体が柔らかい女性はセクシーですよ。」


りんご
次に女性の姿を演じることがあったら、どんな洋服やメイクをしてみたいですか?

KISSみたいな。女性じゃないけど。


たいちょ
なんだか疲れたなぁ…って時、どうしますか?

「あれ~でも気のせいかなあ…」


HITOMI
今までの仕事、撮影の中で特に印象に残っていることってなんですか?爆笑しすぎた、感動したなど面白エピソードお願いします!!

なんつーフリだ。。んー、ちょっと、考えます。(逃げる)


なな
4月から社会人なのですが、どういった心構えが必要でしょうか?倫也さんは、ワインは赤が好きですか?白が好きですか?

わからないことは聞く。教えてもらう前に盗む。白ですかね。


ちい
中村さんオススメの仕事はなんですか?やっぱりOLですか?

ペットショップ楽しそうです。爬虫類とかそっち系の。



舞台上からお客さんはどのように見えていますか?いいお客さんってどんな感じなんでしょう?

んー、本番中は2、3列目ぐらいまでしか見えないですからねえ。少しでも楽しもうとしてくれる人ですかね。あと想像力を使って見てくれる人。


ユウコム
福田監督とムロツヨシさんはお付き合いされてるそうですが、中村さんとムロツヨシさんの御関係を教えてください。

酔っ払って財布を忘れて帰る先輩と、それをこっそり家まで届ける後輩です。


よっこ
この薄暗い中、ほんとにべっぴんに見えてますか?

心の瞳(妄想フィルター)発動。




1日目、了。




じゃ、シーユー。