どうも、曇りガラスの向こう側、中村倫也です。









マエストロ!公開になりましたね。








やー、撮影中はどうなることかと思いましたが、無事初日を迎えることができました。








あれだけ音楽と、楽器と向き合って、突き詰めて作った音楽映画も珍しいと思います。








個人的に、ティンパニという位置取り上、一番後ろから全体の練習などずっと見ていたので、完成したコンサートシーンを観た時はこみ上げるものがありました








昨日の舞台挨拶の時のお客さんも、見終わって良い顔してたなあ~








ここから先はこの作品を皆さんで愛で、育んであげてください。













さ、2月になったということで、例のトークライブという名のお祭りイベントも近づいているというわけで、皆さんにお知らせというかお願いというか取説というかいくつか。









その1。







・2/14はバレンタインデーですが、飲食物の差し入れはご遠慮ください。















じゃあバレンタインにやるなよ!!!∑(゚Д゚)











なんでバレンタインにやるんだよっ!なんでだよっ!!乙女心をなんだと思ってるんだよしゃちほこぉっ!!!!













チョコいっぱい食べたら太っちゃうんだもの。。日本酒、まだもらったやつ飲みきれてないんだもの。。えへ。ぐへっ。







飲食物以外の差し入れ、例えばおしゃれな小物やら素敵な映画のBlu-rayやら旅行券やら安心の金塊やら、どしどしお待ちしておりますので。ね。ひとつよろしく。もちろん、手ぶらでいいのよ。












その2。







・当日は、是非筆記用具をお持ちください。






まあこれは会場に来ればわかることなので、説明は省きます。














その3。









・誰よりも楽しむハートをお持ちください。













”ヽ((@○☆))/'”

↑こんな感じで。










よろしくねずみみずっくらげんこつやまのたぬきさんまのしおやきつつきつねこじゃらしじみじるーしゅのでんごん。あっ。終わった。










じゃ、シーユー。