どうも、ハンガーラック、中村倫也です。





パリ行ってた作品、発表になりました。






★映画『王妃の館』

監督:橋本一

脚本:谷口純一郎 国井桂

原作:浅田次郎

出演:水谷豊 田中麗奈 尾上寛之 吹石一恵 青木崇高 中村倫也 緒形直人 安達祐実 石橋蓮司 他

2015年4月25日公開








もう役のビジュアル、見ましたか??









オッカマちゃんっ!!







そもそもこの作品、ポーシャを見た水谷さんが、誘ってくれました。感謝。





みんな役所を色々予想してましたが、さすがにわからなかったでしょ?笑





試写見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。不思議な世界観。





撮影中は3週間、ピンクのネイルをしていたので、よく街行く美女から微笑まれたのが良い思い出。





おかげで出会いはなかったけどね。。







( ´Д`)y━・~~







ブログ書いてても、

「倫也くんの写真ものせて~」

なんてみんなが言うから、こまめに爪の部分、ぼかし加工してバレないようにしてたのよ。





これから取材とかやってくと思うから、見てね。







じゃ、シーユー。