にもうすぐなるわけで。





相も変わらず僕は蕎麦を食べているわけで。





TVを見ながら笑っているわけで。





父さん、お元気ですか?(北の国から風)





はい、2014年もあと数時間。





どんな年でしたか??





よかったこと、わるかったこと、叶ったこと、やり残したこと、色々あるとは思いますが、





お残しは許しまへんで?





と言いつつ、少しくらい残してもいいのよ?





また来年、また明日。





泥水にまみれ血反吐吐きながら頑張って行きましょう!!





真っ白い服を着てミートソースを食べてやる!ぐらいの気持ちで頑張りましょう!!





今年も大変お世話になりました。





今年も沢山の愛を感じた一年でございました。





愛には愛で、語り合うのさ。





来年も何卒。





では、





シーユー2014。