{CC5F26CC-87F9-48E4-847D-F17D6CD1768D:01}







更新しないでごめんねごめんねー。





昔からこの顔やってたのね、俺。





どうも、デンジャラスチキン、中村倫也です。





最近はもっぱらファーストクラスやら、映画『ピースオブケイク』の撮影やら、別作品の準備やら、新しい水槽の立ち上げやらやっておりました。






充実しとります、ハイ。





ファーストクラス、いよいよ明後日15日から。どんな闘いが繰り広げられるのか。





自慢の俊足を活かして、肉食動物から逃げ切りたいと思います。






突然だけど、平泳ぎの息継ぎって、人生で一番無防備な時だよね。











さて、季節はすっかり秋ですが、秋刀魚食いました?秋刀魚。(おい、平泳ぎ。)





この時期はひじょーに肉厚でね、美味しいですよね。おろしとすだちでね、さっぱり食うと最高。





他に秋の味覚って何があったっけねえ??教えて、みんな。食べたいから。あ、キノコ以外ね。マリオやってても避けるから、キノコ。






そうそう、菅田のイベントもあったね。





もちろん行きたかったんですが、仕事のため録音になってしまいました。





やー、乗っ取りたかったんだけどなあ~、お面つけて。またいつかやれたらいいなあ。乗っ取り。





まあ、そんなこんなで。次はお残し告知の時かな。





じゃ、シーユー。