ここ何日か、日中Wi-Fiが繋がらない場所でロケしてたので、やっとまとめて更新。





このブログは僕が書いた文章や撮った写真をマネージャーに送って、そこからアメブロにアップされる仕組みなのでね。時差を考えると、こっちの時間では夕方までにマネージャーに送らないとその日のうちに更新されないわけです。





というわけで、7/6 雨。





今日は夕方からリハ。その後みんなで焼肉!!というゆったりスケジュールだったけど、生憎の雨なので、ランチは例の韓国料理屋に行き、あとはホテルで台本読んだり筋トレしたりしながら過ごしてたよ。





ほんと、部屋にいると書くこと少なくなるね。人に伝えたい出来事が無いというか。部屋でゆっくりするのも好きだけど、いろんな思いで作るために、日本に帰っても色んなとこ行こ~と、こっち来てなんとなく思ったよ。

















焼肉からの帰りのエッフェル。おすそ分け。





というわけで、明日は4時半入りなので、ホテル帰ってすぐ就寝。おやすみ。











7/7 朝靄のち晴れのち曇り。





七夕!!!!!の今日は朝3時半起き。びっくりするでしょ?笑 これもお仕事。





でも今日も、目も覚めるようなとこに行くぜ!!バスに乗って出発。






ガタンゴトン…ガタンゴトン…あ、これ電車だ。





到着!!





































ベルサイユ







すげー。






すげーすげー。







写真いっぱい撮ってきた。







でも見せないよ。







続きは映画でね!







18時半撮影終了。やーすごかった。金閣寺的な!?もっと大きいけど。







ホテル戻って日本食屋へ。もう、胃袋が、ホームシック。my ストマック has シック。





茄子の揚げ出しがすごく美味しかった。また行こ。





というわけで、24時ごろ就寝。明日も撮影。









7/8 晴れ時々ゲリラ雨。





7時起床、朝飯食って風呂入って8時半入り。





今日はロケ、だけど先行き不安な空模様。パリは晴れと曇りの気温の差が激しい。





撮影中ものすごい雨が!!と思ったら、








雹じゃないかっ!!!









東京とおそろい、ワーイっ。









って言ってる場合かっ!!










2時間近く撮影中断。諸葛亮がいればなあ…。一緒に仰々しく祈祷して、みんなの士気を上げたのになあ…。





17時半撮影終了。ホテル帰ってみんなでビストロへ。



















でかい…。日本の2倍のボリューム…。





その後ホテルへ帰りW杯準決勝ブラジル×ドイツ。





衝撃的。歴史に立ち会ってしまったよ。





そして風呂入って寝る。25時就寝。あしたはお土産買いに行って撮影!!晴れるといいなあ。