6/29 晴れ時々雨。





9:00起床。9:30朝メシ。その後風呂。





今日は基本的にホテルでまったり過ごすつもり。台本読んだりW杯見たり。まったり。





その前に近くのショッピングモールへ。

















向かう途中の橋に、自由の女神。フランスがアメリカに送ったってやつは有名な話。















うん、自由の女神。















うん、なんかワンピースみたい。















ショッピングモール。最近できたばっかりみたい。観光客向けに親切に英語で対応してくれるから便利。















タコス?ブリトー??とにかくメキシコかどっかの美味いやつ。色々具材を選べて楽しい。また行こ。






いっぱい洋服買っちゃった!日本であんま服買わないからね。しかも今セール中。ユーロが高いとはいえ、50%オフはデカイ。





そしてホテル戻ってW杯観戦、台本読み、W杯観戦、台本読み、と繰り返し、風呂入って眠る。晩飯はヨーグルト!!食事の量をこまめに調整…。






本日の中村くん。















明日は朝早くから撮影!!その後みんなでW杯観戦!!頑張ろう。






じゃ、久しぶりの、シーユー。