どうも、インナーマッスルの鬼、中村倫也です。







インナーマッスルを鍛えすぎて、内臓なくなっちゃいました。







そしてついに、お尻の筋肉が6つに割れました。







もはや人ではないなにか、です。







オナラすると、オカリナみたいな音がします。エーデルワイスがよく響きます。









さ、そんなクソどーでもいい話はさておき(尻だけに)







今日で大河クランクアップだよ~。







最近はさ、稽古に映画に大河に、3つ縫ってたから頭いっぱいだったけど、これでちょっと余裕出来るかも。







余裕出来てブログ毎日更新しちゃうかも。







そうなったらみんな嬉しいかな?








まあ、しないけどね。







毎日なんて絶対ムリだ~。







でも一日に何回も更新する人とかいるんでしょ?凄いね。







そういう人はもう、お尻の筋肉が凄いことになってるんだろうね。







よし、僕もブログ書く間も惜しんで、お尻の筋肉鍛えよう。







今月のお残し、放送日がうっすら決まったみたいですよ。



「お残しは許しまへんでっ!」

MC:中村倫也 / 菅田将暉
★公開放送★
4月23日(水)20:30~21:10
視聴はコチラ から


★プレミアム放送★
4月23日(水)21:30~22:30
視聴はコチラから










じゃ、クランクアップしてきまー。







じゃ、シーユー。




「お残しは許しまへんでっ!」

3月28日放送分ダイジェスト、期間限定配信中!!


動画はこちら から
※配信期間は終了いたしました。



★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

【舞台】
★「青年Kの矜持」
214年5月14日~18日
俳優座劇場にて
オフィシャルサイトはこちら

★「ヒストリーボーイズ」
2014年8月29日~
世田谷パブリックシアターにて
※大阪公演あり
トップコートランドにて、4月18日正午より
チケット先行受付開始!
オフィシャルサイトはこちら

【映画】
★「薔薇色のブー子」
2014年5月31日~公開

★「マエストロ!」
2015年公開予定
オフィシャルサイトはこちら


公式Twitter

@senritsutareme