どうも、不揃いのジョブズ達、中村倫也です。







おひさっ。







2週間も留守にしてごめんなさいね。







お詫びの印として、60歳になったらスキンヘッドにします。これでどうか許してね。てっへぺろぺろ。







やー毎年の事ながら、今年もやってきましたね。







鼻のフン。







あ、花のフン。







鼻のフンは春の風物詩じゃないものね。







年中無休で隙あらば仕掛けてくるもんね。







鼻のフンがちょろっと出てる人見つけると、自分も出てるんじゃないかって妙に不安になるよね。







人差し指の第二関節でそれとなく鼻の穴らへんに触れてみるけど、がっつり鏡で確認しないとわからないんだよね。







うん、2週間空けといてする話じゃないね。







65歳になったらカツラかぶるから、許してね。







それで事あるごとにちょいちょいカツラはずして、


「実は僕、つるぴかハゲ丸君なんです。」


ってお約束のギャグを披露するけど、飽きないでね。













今月のお残し、放送日決まりました。







★3月28日(金)
公開放送 20:00~20:40
MC 中村倫也
放送はコチラ






今月、ひとりっぽいっす。







やばいね。独壇場だね。







もう腹括って色んな企画考えてますのでね、楽しみにしていてね。







そう、プレミアム放送では、久々にお悩み相談室を開こうと思っているよ。







題して、





『続・教えて!!中村ティーツァー!!』







心機一転のこの季節、積もる悩みもあるでしょう。







皆さんの悩みを紳士的にふぁさっと解決します。







どしどし送っていただきたく候。







いっぱい集まらないと企画が成り立たず、1時間ガンダムについて語ることになるので、是非みんな、送ってね。







お悩みの投稿は、このblogのコメント欄か、コチラ より送って下さい。








何卒宜しく。







地球のみんな、オラに少しの悩みを分けてくれ。





そして、前回の菅田生誕祭のお残しダイジェストも期間限定で配信中。

ダイジェストはここ から見れるよ。
※配信期間は終了いたしました。

じゃ、シーユー。




本日はホワイトデーということでホワイトデープレゼント企画!!

公式携帯サイト『トップコートランド』 にてスペシャル撮り下ろし待受配信中♪

GETしてくださいね~。





★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~



【舞台】

★「青年Kの矜持」

214年5月14日~18日

俳優座劇場にて



オフィシャルサイトはこちら


★「THE HISTORY BOYS」

(ザ・ヒストリー・ボーイズ)

2014年8月29日~

世田谷パブリックシアターにて

※大阪公演あり

トップコートランドにて、チケット先行予定


オフィシャルサイトはこちら


公式Twitter

@senritsutareme