どうも、赤巻き髪、中村倫也です。







連日連夜のパーリィタイム、フルモンティ、無事閉幕しました。







いやー、すんげー楽しかった。







観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。観に来れなかった皆さんもありがとうございました。







雪が降っても風が吹いても超満員でね。こんな作品、なかなかねーぜ。







やっぱりバカは素晴らしい。







人間みんなバカ。たった一回しかない人生、恐れず怯まず、これからもどんどんバカやっていきたい。







こんな作品に出れて、幸せに思うよ。







ありがとうございました。







軍師官兵衛や下町ボブスレーも是非チェックしてください。







そして去年やったヴェニスの商人が今度WOWOWで放送されるみたいなのでそちらも是非。







じゃ、シーユー、マルコム。







★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~


★WOWOWライブ 舞台「ヴェニスの商人」

2月22日(土)20:30~


【舞台】

★「青年Kの矜持」

214年5月14日~18日

俳優座劇場にて

トップコートランドにてチケット先行予定


オフィシャルサイトはこちら


★「THE HISTORY BOYS」

(ザ・ヒストリー・ボーイズ)

2014年8月29日~

世田谷パブリックシアターにて

※大阪公演あり

トップコートランドにて、チケット先行予定


オフィシャルサイトはこちら


★「お残しは許しまへんでっ!」

2月23日(日)19時~

MC 中村倫也 菅田将暉



公式Twitter

@senritsutareme