どうも、違いのわかりかねる男、中村倫也です。







コーヒーはこれでもかってほど甘いのが好きです。







お茶は麦茶以外飲めません。







なんちゃらティーは飲めます。







一番好きな飲み物は、白湯です。









本日フルモンティ小屋入り前、久々の休日でございます。







明日からまたがっつり場当たりしてくからね、今日はまった~~~~り過ごそうと思うよ。







早く幕開かないかな。







お客さんの反応が楽しみ。







公演日数少ないけど、怪我なく、毎公演楽しくやっていきたいね。











そういえば、なんか面白い写真ないかなあと探してたら、コレのせてなかったなあと思い出しました。









ポーシャグラサンバージョン。










毎回、役のグラサンバージョンの写真をのせるのがこのブログ。







マルコム・マクレガーのも、そのうち。









じゃ、シーユー。







★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~

【舞台】
★「フル・モンティ」
2014年1月31日~ 
国際フォーラムホールCにて
チケット一般発売中!

オフィシャルサイトはこちら


★「THE HISTORY BOYS」(ザ・ヒストリー・ボーイズ)

2014年8月29日~

世田谷パブリックシアターにて

※大阪公演あり

トップコートランドにて、チケット先行予定


オフィシャルサイトはこちら


Twitter始めました

@senritsutareme