どうも、髭剃りをどこかで失くしました、中村倫也です。







もーボーボーよ。







髭剃れないもの。







マフラー外そうとすると髭がからまってさ、無理やり外そうとするとイタイイタイってなってさ、最終的にはマフラーがビリビリに破けててさ、一日一個ダメにしちゃってさ、も~ヤダー、とはならないけどね。







でも剃りたい時に剃れないのはスレトスなのよね、スレトス。







今月のしこのお、日程決まりました。




★公開放送
1月21日(火) 19:30~20:10 
MC 中村倫也 相葉裕樹

放送はこちら から

★プレミアム放送

20:30~21:30
放送はこちら から


みなさんからのリクエスト、メッセージお待ちしております。

投稿URLはこちら







年明け一発目は相葉ちっちちとです。







この日、やっとメイクさんに髭剃り借りれるから嬉しいよ。







やっぱ表に出る以上、整えていかないとね。







あ、ちなみに俺の髭は深夜0時になるとランダムに光るよ。







もはや銀座・有楽町に次ぐイルミネーションスポットで、クリスマスが近づくと俺の髭周りに人がごった返すよ。







去年も大変だったなぁ…。







じゃ、今日もたくさん嘘ついたし、そろそろ稽古いってきゃ。







じゃ、シーユー。







★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~

【舞台】
★「フル・モンティ」
2014年1月31日~ 
国際フォーラムホールCにて
チケット一般発売中!

オフィシャルサイトはこちら


★「THE HISTORY BOYS」(ザ・ヒストリー・ボーイズ)

2014年8月29日~

世田谷パブリックシアターにて

※大阪公演あり

トップコートランドにて、チケット先行予定


オフィシャルサイトはこちら


Twitter始めました

@senritsutareme