どうも、美人ウェディングプランナー、中村倫也です。







謹賀新年。







正月気分も抜けてきた今日この頃、いかがお過ごしですか??







お年玉いっぱいもらったかな??







お年玉いっぱいあげたかな???







僕は来るものは拒まず、の精神ですので、どしどし送ってくださいね。











2014年。







今年も一歩ずつ、楽しく頑張っていくよ。







夏には初主演舞台もあるしね。







あれ??これまだ言ってなかったっけ??(わざとらしく)
















THE HISTORY BOYS











やるよ。







★「THE HISTORY BOYS」(ザ・ヒストリー・ボーイズ)
2014年8月29日~9月14日
@世田谷パブリックシアター and 大阪公演あり
作:アラン・ベネット
演出:小川絵梨子
出演:中村倫也・松坂桃李・太賀・鷲尾真知子・浅野和之他
公式サイトはこちら





いやー、楽しみだ。且つ、不安だ。







新しい一歩はいつも勇気がいるけど、がしがし踏み出していきたいね。







どーなろうと自分次第。だからこそ、やり甲斐がある。







プレッシャーってのはそういうもん。







それを越えた時、知らない景色が待ってるんだ。







楽で安全な道なんてない。







あったとしても、既に誰かが作った道だ。







自分の道は、自分で切り拓きたいんだ。







日々、その連続。







上手くいく時も、いかない時も、前に進んでる。







そんな生き方をしたい。



























って、大河内先輩が言ってたっけなあ。











僕はなにがあっても、








な~んく~るないさーっ!!










と、ライオン王のテンションで乗り越えようと思います。











じゃ、シーユー。










★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~

【舞台】
★「フル・モンティ」
2014年1月31日~ 
国際フォーラムホールCにて
チケット一般発売中!

オフィシャルサイトはこちら


★「THE HISTORY BOYS」(ザ・ヒストリー・ボーイズ)

2014年8月29日~

世田谷パブリックシアターにて

※大阪公演あり

トップコートランドにて、チケット先行予定


オフィシャルサイトはこちら


Twitter始めました

@senritsutareme