このみーみもとに~

てんしーのうーたごえが

このそーらをーこがーすように♪








はい、今日はthe brilliant greenのangel song -イヴの鐘-でした。







懐かしいね。俺が中学校の時だなあ。







懐メロを聴くと、その当時の記憶とか匂いとか、一気に甦るよね。そういう瞬間、けっこー好きだな。











どうも、最近ちょい身長が伸びたんじゃねーか疑惑、中村倫也です。







昔、デビューしたての頃、とある作品のオーディションで、自己紹介をしてくださいと言われたので、







「ナカムラトモヤです。えー身長168cm、体重…」



「え?168cm…???」



「へ??はい、168cm…」



「この資料では170cmになってるよ?」



「………えー、身長170cm、体重…」







というあの気まずいやり取りからはや9年。







いまメジャーを使って測ったら、なんと172cmになってたよ。







やったね中ちゃん、9年で4cm伸びたよ。







もう自分のプロフィールに後ろめたさは何もなくなったよ。







とはいえ自分で測ったのでね、あくまで参考値ですが。







このペースでいけば、36年後、つまり還暦をちょい過ぎた63歳の時には、188cmになってるね。







188cmといったら、あのサッカー史に名を残す元ドイツ代表GK、オリバー・カーンと同じ身長だね。






僕も早くサッカー史に名を残せるように、頑張るよ。







毎日ミロ飲もうっと。







本日お残し!!!







遊びにおいで。







今日のブログ、中身ねーなあ。笑








じゃ、シーユー。







★★出演情報★★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~

【舞台】
★「フル・モンティ」
2014年1月31日~ 
国際フォーラムホールCにて
チケット一般発売中!

オフィシャルサイトはこちら