ことをぉ~
はじめーてこわいとおもおつぁ~
ひとをあいするとゆーうことに
きがつーいたいつかのめーりくりすま~♪








はいどうも、本日のクリスマスソングはB'zさんでした。











師走。







それは師すら走り回るほど忙しい季節。







やー、忙しい。







忙し過ぎて全然二日酔いにならないよ。








ん?健康的だからいいのか。







酒の飲み方を覚えたのは、いつからだろう…。(海を見るような遠い目で)











さて、あさって20日は年内最後のお残し。







ダースーが趣向を凝らして、俺の生誕祭を開いてくれるそうだよ。







おれはなんもしなくていいみたい。楽だなあ~。







ハッピーバースデートゥーユーを歌いたい方、是非チャットにてご参加ください。







いまからフルモンティの歌稽古!!







きばってくらあっ!!!







じゃ、シーユー。





★スタッフからのお知らせ★
お正月スペシャル企画!!
中村倫也直筆年賀状をメールでお届け♪
今すぐチェック!!
http://sp.tcland.jp/

★出演情報★
【TV】
★2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
織田信忠役で出演

★NHK BSプレミアム「下町ボブスレー」
2014年3月1日・8日・15日 21時~

【舞台】
★「フル・モンティ」
2014年1月31日~ 
国際フォーラムホールCにて
チケット一般発売中!

オフィシャルサイトはこちら