しもや~あって~くっる~♪








ちゃらちゃっちゃっちゃ
ちゃらちゃっちゃっちゃ
どぅるどぅーるーるーるーるー







はい、オープニングアカペラシリーズでございます。







今月はこういう感じでやっていきたいと思います。クリスマスソング縛りで。







タイトルを見ただけで曲名当てられるかな??







皆さんも駅のホームや定食屋などで、一緒に声に出して歌ってください。











どうも、熱き鼓動の果て、中村倫也です。クリスマス関係無いんかい。







12月になりましたね。







今年も残すところあと何日か。







皆さん、今年はどうでしたか??







僕は思い返すと、蕎麦とネギばっかり食ってたなあと思います。







美味しいよね、蕎麦とネギ。七味を大量に入れて食べるんだあ。







そうそう、蕎麦と言えば、先日『下町ボブスレー』のロケで長野に行ってきました。






景色が綺麗で空気が澄んでて、めっちゃ寒かったです。







おかげで東京が少し暖かく感じております。







3月放送予定ですので、楽しみにしていてくださいね。







そうだ、もうひとつ情報解禁になりました。なんでしょう??ふふふ。



















『軍師官兵衛』















はい、NHK大河ドラマの出演が決まりました。わーいわーい。







織田信長の嫡男、織田信忠役を演じます。やったーやったー。







先日トップコートランドのマネつぶにて少し触れていましたが、時代劇、これのことです。








やーどうだい、正真正銘、殿でございます。







たくさん税とっちゃうぞ。







悪政、敷いちゃうぞ。







そんな欲望に素直な僕とは違い、信忠はめっちゃいいやつ。偉大な父を追いかけようと必死に努力する誠実な野郎です。







こちらも是非是非お楽しみに。







今日からフルモンティ歌稽古。







全部まとめてやっつけてくらあ!







じゃ、シーユー。