どうも、ゲレンデの女王、中村倫也です。







最近はめっきり寒くなって参りまして、おいこら秋、どこいった??と不思議に思ってしまいますが、皆さんいかがお過ごし??







いっきに冬だなあと思うけど、意外と秋ってこんなもんだったかねえ。







昔は冬が好きだったけど、今じゃ乾燥して風邪ひきやすくなるし肩はこるし、もう手加減して、冬。







凍てつく波動にも負けず、毎日必死に生きております。







そう、最近情報解禁になったもの、書いておきます。







★日本テレビ連続ドラマ
『ダンダリン 労働基準監督官』
11月13日(水)22時~
※場合によって時間変更の可能性あり


★『フル・モンティ』制作発表記者会見
11月15日(金)
※トップコートランドにて観覧募集中 


フルモンティ、いよいよ始動の時が近づいておりまする。







台本も届き、楽曲も聞いてるんですが、いや、まじでね、





期待していいよ。







泥臭くてバカバカしくて、でも一生懸命で。きっと観に来たら元気でるんじゃないかな。







素敵な作品をね、いっぱい届けて行きたいです。








ヴェニス終わってからちょっとブログサボり気味だったので、今月は沢山更新することをここに記しておきます。







ヴェニスの質問返しもしてないしね。






えへへ、自分で自分にプレッシャー。







じゃ、シーユー。