へーい、東京帰ったよん。







北九州の皆様、ありがとうございました。







残すところあと5ステ、かな?







まあ兵庫も変わらずライヴでね、楽しんでいきますよぉ~。







さて、質問返し。










127 ぴと さん

ネプリーグの賞金ってどうなったんですか!?


いただきましたよ。ありがたやありがたや。



126 Puppy さん

倫也君の夢は、主演舞台を張りたいとのことですが、チャンスが巡って来たらどういう役を演じたいですか?私は、蜷川さん演出で「ヘンリーⅤ世」を是非ともやって頂きたいですが、如何でしょうか?


僕はなんでもやりたい人なので、会話劇でも刀持って見得切る役でも、全力で演ります。
ヘンリーV世は読んだことないのでわからないです。



124 野比のび子 さん

ポーシャについては訊かれてる方もいるので…八犬伝で思い入れのあるシーン、また毛野役で一番難しかった・力を入れたところはどこですか?
ポーシャと毛野だったらどっちがタイプですか?


まあ、ラストですよね。そこまでは力を溜めるというか、ミステリアスに、影をも掴ませず、かつ突き放し過ぎないように演じました。
ポーシャたんです。毛野たんはきっと、誰の手にも負えないですよ。



123 あーち さん

どうして芸名を「友也」から「倫也」に変えたんですか?


なんか画数がどうたらこうたらってやつです。
ちなみに倫という字は「みち」とも読め、みちを切り拓く者、という意味も込められているそうです。


121 くろんど さん

今までで一番の失敗や挫折は何ですか?
どうやって乗り越えましたか?
イゴールくんは元気ですか?


なんですかね、小学校5年生の時みんなで公園で遊んでて、うんち漏らしちゃったことですかね。
ガニ股走法で乗り越えました。

元気ですよ。



120 はちみつ黒酢 さん

50メートル何秒で走りますか?


6.53、です。



119 くろ。 さん

どうしたらメンタルって強くなりますか?


「死にゃあしない」精神ですかね。
失敗は、いつか来る成功のための過程ですから。



115 ほのか さん

座右の銘は何ですか?


行雲流水、です。
意味は『行く雲のように、流れる水のように、何事にも捕らわれず自然体で』だっけな??



114 りえぴ さん

ノーリツの給湯器のCMの「さよなら、お風呂洗い」の声が倫也くんの声にそっくりでいつもはっとしてしまうのですが、ちがいますよね??


多分、違います。
多分ですけど。
マネージャーに確認してみます。



113 シャチ さん

わたくし美大生なんですが、こんど展覧会に出品する絵のテーマが決まらないんです
なに描いたらいいですかね?σ(^_^;)


渡り蟹がいいと思います。



112 あや さん

刺激を受けた俳優さんていますか?


たくさんいますよ。
素敵な人と共演する機会が多いもので。
挙げたらキリがないです。



111 メルチャット さん

9/25(水)・昼公演『OPUS』ご覧になってましたよね♪ どうでした?
機会があれば、挑戦したい作品でしたか? 


とっても面白かったです。ちょっとしたことで滲み出る緊張感や笑い、それの連続で転がっていくストーリーは観ていて好きです。




110 紅葉 さん

いつか演じたいと思っていたシェイクスピア劇の登場人物はありますか?


お気に召すままのジェイクイズは好きでしたね。まあ、自分に向いてるかはわかりませぬが。



109 ぜあ さん

フルモンティにはどのような心構えで臨めばよろしいでしょうか?!


皆さんのハートもフルモンティ(すっぽんぽん)でお願いいたします。
そう、それはまるで、無情にも皮を剥かれた冷凍みかんのように…。



108 やえ@かんぬし さん

倫也くん甘党だそうですが、
和菓子と洋菓子どちらがすきですか?
また、お饅頭食べながら日本酒のめるひとですか?


元・甘党、ってとこですかね。まあ今も好きですが。
洋菓子のほうが好きです。酒は…正直きついっす。










以上。







あ、他の人と重複してる質問、
第三者について教えて~的な質問、
特定の作品のネタバレになっちゃう質問などはカットさせてもらってます。悪しからず…。







I ♡ KOKURA Tシャツ、見当たらなかったよお。







最近各地のアイラブTシャツ集めにハマってるので、もし差し入れに迷ったらコレください。えへ。







じゃ、シーユー。








★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:近日発表

MC:中村倫也/菅田将暉


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定


★映画「ラブ・クラフトガール」
11月22日より公開予定


★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!