北九州上陸!!!!







来ちゃいました6年ぶり。







懐かしいやら全然覚えてないやら、なんだろうねえこの感じ。







とりあえず、相も変わらず質問返しGO。








107 sana さん

『アニメの西友いや、声優に朝鮮…挑戦してみたいですか?』


もちろん。仕事ください。



106 くまゲー さん

この舞台を終えたら、1番に何をしたいですか?
将来の夢はなんですか?


まったり一日中ゲームとかしたいです。それか小旅行。
夢は素敵なパパになることです。



105 こちゃたん さん

毎回舞台を観て思っていたのですが、倫也くんはあまり汗をかいていませんでしたよね?
汗をかかない秘訣があったら是非教えてください!


顔にはあんまりかかないんですよね。背中とかかきますけど。
秘訣は慌てないことですかね。



104 牛山牛子 さん

とっくんが俺ってかっこいいなぁと思う時はどんな時ですか?


とっくんという聞きなれないあだ名をすんなり受け入れちゃうところです。



103 空美琉 さん

最近見た夢って何かありますかね?


んー最近あんま見ないですけど、飛行機に乗ろうと空港を走っているけど、いつまで経ってもゲートに辿り着かない夢。



102 まこめろ さん

殿!!!ちっちゃめ系女子は好きですか!!嫌いですか!!ちなみにわたしはハタチで147センチです(.◜ω◝.)


立ってる時横に並んで、肘掛けにしたいなあと思ってしまいました。ごめんなさい。



101 香琉 さん

舞台で地方に行った時とか出演者の皆さんと、遊びに行ったりしますか?
行って楽しかった場所とかありますか?


あんま行かないですね。
旅公演中に観光しに行ったのは、今回の厳島神社が初めてじゃないですかね、多分。



100 スナップ さん

サーフィンやスノボーも楽しんだりしますか?


しないです。仕事でしたことありますけどね。
ロングボード1時間で立てましたよ。えっへん。



98 un さん

蜷川さんの『恋の骨折り損』では何も出来なかったと言っていましたが、『ヴェニス』では前回とは違う手応えを感じているのでしょうか?
あと、今まで観た舞台で1番衝撃を受けたのは?


もちろん、あります。
観た舞台で……。うーん何かなあ。
新感線のワカドクロで、太一の殺陣はやっぱすげえなあと思いました。



97 ひさきんぐ二世 さん

掃除を始める時どっからやりますか?


部屋の高い場所から。



96 アバママ さん

私はふだんから ノドの調子が悪いんですが倫也くんはノドのケヤはどのようにしてますか?


ノドのケヤはですね、お灸したりノドの筋肉マッサージしたり、ですかねえ。
基本的に筋肉疲労なんでね、僕の場合。
中が傷つくことはあんま無いです。



95 haruru さん

倫也くんは結婚願望とか有るんですか?
どんな女性と結婚したいですか?


ありまくりすてぃーです。
死ぬまで一緒にいて楽しい人がいいです。



94 nishi さん

①何か勇気がでるひとこと
②何か癒されるひとこと
どっちかお願いします!


わかりました。
では②の癒されるひとことで…。







はんぺん!!







ふわふわ♡癒されるねえ♡♡♡



93 mk さん

ともやくんが好きなミュージカル作品や、今後挑戦してみたいミュージカル作品があったら教えてください!


そんな観ないんで詳しくないですけどねえ~。バカバカしいのがやりたいですね。でも音楽はカッコいいやつ。



92 とも さん

しっかりメイクしている女性とすっぴんの女性では、どちらが好きですか?


女の子ならどっちも好きです。



91 大樹 さん

クラシックを聴くということですが、どんな曲が好みですか?好きな作曲家や演奏家はいますか?
中村倫也君は普段はボクサー派ですか?ビキニ派ですか?


ショパン好きですよ。夜想曲。
あと最近は第九も。
紐パン派です。



90 とろろ さん

焼肉屋さん、お寿司屋さんに行った際に、必ず頼むものは何ですか?
お酒は何が好きですか?ビール?日本酒?ワイン?シャンペーーーン?


ネギタン塩とチャンジャとナムル盛り。
トロたくと玉子とえんがわ。
日本酒ですねえ~。







オーヴァー。







小倉城行きたいなあ。







I ♡ KOKURA Tシャツないかなあ。







じゃ、シーユー。









★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:近日発表

MC:中村倫也/菅田将暉


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
10月5日・6日    
北九州芸術劇場大ホール

10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定


★映画「ラブ・クラフトガール」
11月22日より公開予定


★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!