どうも、植物園のアイドルこと、中村倫也です。







9月の最後の1日。







今年もあと3ヶ月??







はやいねぇ。怖いねえ。







今年中に、質問返し終わらせるです。







じゃあ、れっごー。











89 kiyo さん

バサーニオが箱選びの時、左手でカギを持っていたのですが、もしかしてバサーニオは左利きですか?

確か横田さん左利きだった気がします。



87 いろはすはす さん

忘れられない舞台や映画やドラマあったら教えて下さい (•.ө•)!

関わった作品全てが、忘れられない思い出です。
過去出演作のセリフ、全部言えますよ。
うそです。



86 ちか さん

倫也くんは仕事をしていて、どうにもうまくいかない時や、モチベーションがあがらない時ってありますか?
もしあったら、そんな時はどうやって気持ちを切り替えたり、立て直したりしますか?


そりゃあありますよ。人間だもの。

要は自分の中の物差しですよね。
失敗は、精一杯挑んだ結果なら次に繋がるからオーケイ。少しでも自分に隙があったなら反省。

モチベーションは、『誠意』というものを明確に言葉にしておけば、簡単に解決できると思います。

『自分で選んだ自分の人生』

『理想に近づく為に今をどう生きるか』

これが僕の、自分の人生に対する『誠意』です。

生きてりゃ色々あるけどさ、ガタガタ言わず男なら偉くなれ、ってね。俺は思ってます。



85 ゆーキャん さん

ソバは掛け蕎麦派ですか?ざるそば派ですか?
掛け蕎麦だったら好きな具材も。

両方好きっす。
家ではよく納豆そば作りますね。
あと玉ねぎを微塵切りにして軽く炒めて、ちょっとニンニクも足してそこに麺つゆ足して蕎麦浸けて食う。これ美味いです。

蕎麦にも色々あるけどさ、ガタガタ言わず男なら出されたもん食え、ってね。俺は思ってます。



84 UT さん

子供がサッカー始めたんやけど、ウェアとかスパイク買うとき、どれがいいのかわからずめちゃ悩む…
_<)


ナイキはよく着てましたね。オシャレなんで。
スパイクはadidasのプレデターシリーズ履いてたなあ。
あとディアドラが渋くて好きでした。



83 あさみ さん

お休みの日って何して過ごしてるんですか?


ぼぉ~~~~







っとしてます。



82 わたなべ さん

早速ですが(笑)わたなべは腕の毛とか剃り忘れちゃう系女子でいつもいじられてます…最近では更におっさん力がついてしまったわたなべに何かアドバイスをください…

アドバイス…ですか…。
わかりました。
毛をぐるぐるってやってアリンコ作って、それをまとめて抜くとタコ型火星人みたいなのができて楽しいよ。



81 き い さん

受験にちなんで、、、
少し休憩するときなどにできるリラックス方法があれば教えていただきたいです。


このブログはそんな目的で書いてます。
頑張っていっぱい更新します。



80 静岡BABYS★枝里花 さん

静岡での思い出わ.∵・(゚∀゚)・∵. ??
私、今年短大卒業したら東京方面で一人暮らししようと思ってるんですけど一人暮らしに向いてる場所ありますか?ww 都会すぎず田舎すぎないとこがいいです( ;∀;)w


熱海の魚が美味かったなあ。
都会と田舎の判断基準が難しいけど、戸越銀座とかいいんじゃないですか?商店街充実してるし。



78 れい さん

好きな言葉はなんですか?


俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの。byたけし



77 たっち☆ さん

公演中に差し入れをしたいと思うのですが何がいいですか?

① もちろん『酒』
② 普段は食べられないから『地域の特産品』(ちなみに、瀬戸内海付近)
③ くれるなら『両方』
④ 荷物になるからいらない
⑤ 観に来てくれるだけで、
それだけで十分さ(  ̄▽ ̄)


③と⑤ですかね。
もらえるもんはもらっとく主義なので。











以上。







質問まとめててさ、


「ポーシャを演じるにあたって、参考にしたor目標にした女優さんはいますか??」



的な質問多かったんで、先に答えときます。







いません。







僕の中の〈女子力スイッチ〉を押すとああなります。







他のヴェニス関連の質問は、大千穐楽後に答えていきますよ~。







あと、お残し見てくれた方は知ってると思うけど、Wikipedia、みんなが編集してくれたのになんか消えちゃったよ…。







なんで消されちゃったのかわかんないけど、多分あれだと思うんだよね…













NASAからの圧力。











いや~うすうす目をつけられてるな、とは感じてたんだけど、手を打つのが早いよねえ~、さすがNASA。







あんな大組織が相手じゃ、さすがに対抗策もナサそうだぞ、と。(一同爆笑)







これを読んでまた気が向いた優しくてパソコン強くてエロい人。是非もう一度、よろしくお願いします。







じゃ、シーユー。









★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:近日発表

MC:中村倫也/菅田将暉


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
10月5日・6日    
北九州芸術劇場大ホール

10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定


★映画「ラブ・クラフトガール」
11月22日より公開予定


★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!