ヴェニスの商人、埼玉公演、無事終了いたしました。







観にきてくださった方々、ありがとうございました。沢山の手紙や差し入れの数々、拙者、感激いたしました。







久しぶりの酒の味にすっかり気を緩めてしまい、おとといと昨日はブログの更新サボってしまいましたが、今日からまた質問返ししていくよー。








11 はりこ さん

映画「風俗行ったら~」を観に行きたいんですけど誰と行くのがオススメですか? (o’∀’o)

気になるあの人や職場の同僚、遠い親戚から全然知らないオッサンまで、誰と行っても楽しめると思いますよー。



12 one さん

中村くんは、親知らず抜いたことありますか?
もしまたRENTに出演されるとしたらどの役がやりたいですか?

ないです。生えてはいますけど、まっすぐ育ってるので。
RENTは演出がしたいです。



13 MI$AKI さん

目の前に、可愛いJKとムロツヨシさんがいたらどっちをとりますか?笑笑

選ぶまでもありませんね。

ムロツヨシです。

JK仕様のムロツヨシなら尚良しです。



14 雅姫 さん

ポーシャさまは、どんなお化粧品を使ってるんですか?
普段のお手入れから、メイク用品まで知りたいです♪

お手入れなんてなんもしてないですよ。顔洗った後化粧水つけるくらいです。メイク用品はチャコットとか、舞台用のやつですね。



16 N O さん

今気になっている、観に行きたい舞台はありますか??鉈切り丸観に行きますか??

行きますよー、もちろん。
悪霊に行きたかったんですけどね、行けなかったです。



17 ポーシャの指輪 さん

美声だけどタバコ吸いますか?

吸います。アメスピ。



18 えりこ さん

倫也くんは捨てられなくて困ってるものとかありますか?バッサリ割り切って捨てられるタイプかな?

ばっさり捨てます。バッサーリオです。



20 いちご さん

殿の好きな魚料理はなんですか?

範囲せまっ!!
えー、ひつまぶし。
魚料理って言わないか…。



21 リリィ さん

好きな色は何色ですか?

青、紫、金。



22 さきちゃん さん

一番好きな本は何ですか?

ドストエフスキー、罪と罰。
うそです。
一番は決められないけど、サッカー選手の本は好きですよ。



23 waka さん

ご自分の中で、転機になったと思う作品はなんですか?そして、そう思う理由はなぜですか?

なんですかね。たくさんありますけど、でも真心一座に出た時は衝撃を受けました。それまで関わらなかった方達と舞台やって楽しかったですね。あとロッキーホラーショー。こんなにめちゃくちゃでバカでも、人は感動するんだと知りました。



24 ルカ さん

殿さんのことを
殿
とお呼びしてもよろしいですか?

いいよー。



25 あやか さん

今月、職場に一つ年下の子が新しく入社してきました。そして私が担当してる部門に入ったのですが、こういう風にした方がいいよ。と注意する度に不機嫌になるんです。兎に角、やる気が感じられない!!
どうにか、その子にやる気を出して貰えるような言葉はないでしょうか!?

きっと子供なんですよね、ほっときゃいいんじゃないですか??笑

必要とされてる感、期待されてる感を出してあげるといいと思います。
期待されて責任を感じると、人は意欲的に取り込むようになるってドラッカーの本に書いてあった気がします。




26 あや さん

今一番行きたい所はどこですか?

ハワイ!!




29 ぷちこ さん

疲れはどうやってとってますかー?

岩盤浴、ストレッチ、マッサージ、あとはひたすら睡眠、ですかね。








ていー。







これから質問される方は9月20日のブログのコメント欄に書き込んでもらえると嬉しいっす。
あっちゃこっちゃから集計するの大変なんで。
よろしくぅ!!







ほな、今日も元気に







飲んできます!!







じゃ、シーユー。









★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:9月25日(水)21時~

MC:中村倫也/菅田将暉


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
9月28日・29日   
広島県立文化芸術ホール

10月5日・6日    
北九州芸術劇場大ホール

10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定


★映画「ラブ・クラフトガール」
11月より公開予定


★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!