今日は二回公演。







行きの電車の中で質問返ししていくよー。







でもあれだね、みんな質問となるとコメント増えるのね。笑







いいのよ、シャイ大歓迎よ。







じゃ、早速。








まず、「好きな音楽なんですか?」的な質問が多かったんで、まとめて答えときますね。


好きなジャンル
→クラシック、JAZZ、ROCK、FUNK、J-POP、うるさすぎないやつ

好きなアーティスト
→んー、色々。

移動中や楽屋などで聞く音楽
→これも色々だけど、クラシックが多いかなあ。

オススメのCD
→タイマーズ。



2 まみー さん

菅田将暉氏と番組をやるようになってなにか発見はありましたか?
なかったら誉めちぎってください!(笑)


あいつ意外と繊細だなあと。笑
可愛い奴ですよ。頭キレるしね。面白い役者になりますよきっと。



3 ちっち さん

お酒が好きすぎるんですけど、昼からワインとか飲んじゃう女性は好きですか?

いいんじゃないですか。贅沢ねえ。



4 姫 さん

スターウォーズのシリーズで特に気に入っている場面や台詞はなんですか?


ハン・ソロがコールドスリープされる直前のレイア姫とのやり取り。


LEIA: I love you! 

HAN: I know. 


レイア「愛してる!」

ソロ「知ってる。」


ハン・ソロかっこいいよね。

自分が死の淵に立たされてる時に、ニヤリと笑いながらこのセリフを言うんです。

この逆のセリフもエピソード6であります。



もうひとつ、エピソード3でアナキンとオビ・ワンの一騎打ちのシーンは泣けます。オビ・ワンいい奴だよ、ほんと。





5 UT さん

今後も“殿”って呼んでていいの?
気持ちの変化があったら知らせてね♡

いいわよ♡



7 ののちゃ さん

みんなのうたでいちばん好きなのは何ですか。

コンピューターおばあちゃん。



8 あやこ さん

トップコートの俳優陣でお芝居をするならどんなシチュエーションで誰がどんな役をやったら面白いと思いますか??

若手四銃士で考えてみましょうか。
四人の物語といえばそう、スタンドバイミーですね。
だとしたら主人公を菅田、リバーフェニックスの役を桃李、メガネを相葉、おデブちゃんを俺。ですかね。
やべ、太らなきゃ。



9 ☆Akane☆ さん

RENTのトークショーの時に聞けなくて後悔してたのですが…
RENTはオーディションだったと聞いていたのですが、この舞台に立ちたい!!と思ったキッカケなどあれば教えあかて下さい(^^)


劇中の最初の楽曲、『RENT』がカッコ良くてね。これ歌いたいなあと思って応募しました。マーク役で。結局ロジャーになりましたけど、いま思えば良かったかなと。








今日はここまで。







順々にね、答えていくよ。







ヴェニス関連の質問はネタバレになっちゃうので、全公演終了後にまとめてお返事します。よろしく。









最後にちょっと。


27 柚香里 さん
質問
_<)結婚してからあなたを知り、離婚してから応援してます。離婚してから仕事増えましたか? 私もバツイチです。
普段は岩盤浴や睡眠とありましたが、好きな食べ物や、最近食べた美味しい物ありますか?

バラエティー番組のゲストに出るときと、芝居をしてるとき、どちらが緊張しますか??

仲良しは誰ですか??など、知りたいです(*^^*)









柚香里 さん、コメントありがとうございます。




でも多分ですね、多分…














それ別の中村さんですね!!











ほら僕の名前よく見てみて?







中村倫也








似てるけど微妙に違うでしょう?









でも折角なんで質問に答えちゃう!!





好きな食べ物はそうですねぇ~、最近『とろタク』にはまってますね!!わかります?お寿司の、巻物の!!

バラエティは出たことないのでわかりませんが、芝居の時はあんまり緊張しないです!!

仲の良い人はもうわかりませんっ!!!





よし、最後にもう一回言っとこ、






皆さん!!











僕は未婚です!!









よし、すっきり。







実はちょいちょい間違えられるので、ここで言えてよかったです。笑


ありがとう、柚香里さん!!








じゃ、シーユー。









★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:9月25日(水)21時~

MC:中村倫也/菅田将暉


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
9月5日~9月22日 
彩の国さいたま芸術劇場にて上演中!

9月28日・29日   
広島県立文化芸術ホール
チケット一般発売中

10月5日・6日    
北九州芸術劇場大ホール
チケット一般発売日:8月4日(日)~

10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター
チケット一般発売日:7月13日(土)~

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定


★映画「ラブ・クラフトガール」
11月より公開予定


★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!