ほ ねま でと けるようなぁ








ねえユーミン、ほんとに溶けちゃいそうだよ。







暑すぎる。熱帯夜。







夢もおちおち見てられねえってな。







昨日なんてあまりに暑いもんだから、太陽を1cm遠ざける黒魔術を唱えちゃったよ。







ウソだよ。地球の生き物達、安心していいよ。













今月のお残し、


8月15日(木)20時から放送でございます。









今回はね、





一枚刃二枚刃、いやぼく相葉デス!!






の伝説的ギャグでお馴染みの、相葉裕樹くんがやってきます。







今月、菅田くんはいません。







なんでも、







『来たる最後の闘いに備えて、山に篭って己を見つめ直す。』







らしいです。







最後の闘いとはなんなのか?







山に篭っていったい何をするのか?







気になりますねぇ。


★ ★ ★
お残しは許しまへんでっ! プレミアム放送 今月のお題!


『夏真っ盛り!ちょいと淡い、もしくはちょいとエロい、恋バナ2013インサマー!!』


たくさんのメッセージお待ちしております。


本ブログへのコメントor下記より送ってください


投稿URLはこちら
★ ★ ★









さ、今日はね、ムロツヨシさんのラジオに出てきます。





文化放送『スパカン!』

コーナーゲストで23:00過ぎに登場します!






息のあったコンビネーションでムロさんを笑わせてきたいと思います。








聞いてちょんまげ廃刀令。









じゃ、シーユー。








★★出演情報★★

★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:8月5日(木)20時~


MC:中村倫也/相葉裕樹

NHK-FM 青春アドベンチャー『リテイク・シックスティーン』

8月26日~9月13日 22:45~23:00

全15回 (土日は除く)


TBSドラマNEO「天魔さんがゆく」 第7話

9月2日(月)深夜0:28~

★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
9月5日~9月22日 
彩の国さいたま芸術劇場

9月28日・29日   
広島県立文化芸術ホール

10月5日・6日    
北九州芸術劇場大ホール

10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター


★映画「風俗行ったら人生変わったwww」

11月9日(土)~ 全国ロードショー

監督:飯塚健

出演:満島真之介・佐々木希・松坂桃李 他

ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2013年1月31日~2月6日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売日:9月7日(土)~

オフィシャルサイトはこちら