前略、皆様お元気でしょうか??







きっと今ごろ、日本列島は猛暑に見舞われている頃でしょう。







僕はいま、オーストラリアに来ています。(ウソです。)







オーストラリアは南半球ですからね、いま冬真っ盛りです。







やーそれにしても世界は広い。昨日、かの有名な一枚岩、エアーズロックを見て来たんですけどね、地球の壮大さに圧倒されましたねぇ 。(ウソです。)







そうそう、オーストラリアと言えばコアラ。あいつらね、全っ然動かないんですね。ずっと木の上でボーッとしてるんですよ。で、



『彼らはなんで動かないんだい?』



ってトニーに聞いてみたんですよ。







そしたらトニーがね、




『ユーカリの葉に含まれる毒を分解する為に、エネルギーを体内に集中させてるんだ。だからエネルギーを消耗させないために、彼らはじっとしてるんだよナマステ。』




って教えてくれました。







だから僕、コアラにビシッと言ってやりましたよ。







『蕎麦を食え。』















さすがのコアラ達も『その手があったか!』って顔してましたね、ええ。






















いま僕は、オーストラリアに来ています。(ウソです。)


















さ、本日はお知らせ盛りだくさん。





文化放送「スパカン!」 出演
8月9日(金)21:30~


NHK FM 青春アドベンチャー「リテイク・シックスティーン」 出演
8月26日(月)~9月13日(金)※土日除く 全15回


TBSドラマNEO「天魔さんがゆく」 7話出演
9月2日(月)深夜0:28~O.A

『風俗行ったら人生変わったwww』 出演決定
監督:飯塚健
出演:満島真之介・佐々木希・松坂桃李 他
2013年11月9日(土)全国ロードショー





いろいろやっとります。











また近くなったらね、ひとつひとつお知らせしようと思いますが取り急ぎ。













じゃ、今日も埼京線に揺られてオーストラリアに行ってきます。











じゃ、シーユー。