どうも、中村 フィーチャリング 倫也です。








お残し、ご覧くださった方々、ありがとうございました。







まだ観たことのない方々、こんな感じで楽しくやっとりますので是非観てやってください。












やー、夏だなあ。







バーベキューしたいなあ。







仕事が忙しくて出来そうにないなあ。







とっても幸せだなあ。







ほんとにね、必要とされるのは嬉しいことでして。それに適度に忙しいほうが調子良くなるタイプだからね、俺。だから多少寝不足でも頭パンパンでも、結果、元気君です、ハイ。







新しい仕事には新しい出会いがあって、そうやって自分の人生が豊かになっていく感じがたまらなく好き。だから、この仕事が好き。







もうすぐヴェニスの稽古も始まる。色んなこと手放しで、素直にワクワクしてら。







あ、今度ラジオドラマ放送になります。


NHK-FM 青春アドベンチャー
『リテイク・シックスティーン』全15回
8月26日~9月16日(毎週月曜日~金曜日)
22時45分~23時放送





声の仕事も楽すぃーよ。







是非チェックしてくださいな。








じゃ、ま、夏バテせず、頑張っていきまっしょい。







じゃ、シーユー。







★★出演情報★★

★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:8月15日(木)20時~

MC:中村倫也/相葉裕樹


★オーディオドラマ
青春アドベンチャー
『リテイク・シックスティーン』
8月26日~9月13日 22時45分~23時
NHK-FMにて放送(土日除く)


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
9月5日~9月22日 
彩の国さいたま芸術劇場
チケット一般発売中

9月28日・29日   
広島県立文化芸術ホール
チケット一般発売中


10月5日・6日    
北九州芸術劇場大ホール
チケット一般発売日:8月4日(日)~


10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター
チケット一般発売日:7月13日(土)~

★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2013年1月31日~2月6日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売日:9月7日(土)~

オフィシャルサイトはこちら