どうも、歩く消臭力、中村倫也です。







お残し、次回放送日、決定致しました。








「お残しは許しまへんでっ!」

放送日 6月21日(金)

公開放送 19:00~19:40

プレミア放送 20:00~20:30









今月のお残しは、モモにスモモと書いて、松坂桃李がやってきます。







前回のプレミアム放送でのこと。







僕の生電話に出てくれた桃李。








「じゃあ来月出てくれるかな~?」







『いいとも~っ!!』











ニヤリ。







言ったからには来ていただきましょう。





っつーことで、今月は桃李をゲストに迎えての放送になります。







気になるダァスゥ(菅田)はですね、なんでも、

『ある秘密組織からの指令で、体長60cmを越えるという、密林に潜む幻の巨大カナブンを追ってコロンビアに行ってくる』


らしいです。







巨大カナブン、是非見つけて欲しいですね。







また生電話できるなら、そこで詳しく情報など聞きたいものです。







お楽しみに。







じゃ、シーユー。







★★出演情報★★


★主演映画「SPINNING KITE」
全国順次公開予定
オフィシャルサイトはこちら



★アメスタレギュラー番組「お残しは許しまへんでっ!」
6月の放送をお楽しみに!
オフィシャルサイトはこちら


★舞台「ヴェニスの商人」

演出:蜷川幸雄


9月5日~9月22日 彩の国さいたま芸術劇場
9月28日・29日   広島県立文化芸術ホール

10月5日・6日    北九州芸術劇場大ホール

10月11日~14日  兵庫県立芸術文化センター




★舞台「フル・モンティ」

演出:福田雄一


2013年1月31日~2月6日 国際フォーラム ホールC


=================

トップコートランドチケット先行受付決定!!

【受付期間】:2013年6月7日(金)正午~6月16日(日)18:00

【当選発表】:2013年6月20日(木)13:00~


お申し込みはこちら から 

=================