SPINNING KITE アフタートークして参りました。












まあほんと、時間の過ぎるのはあっという間っちゅーか。







もっと喋りたかったな。笑







地方での公開も順次決まってきてるらしいので、また詳しくわかったらここに書きます。







舞台挨拶とかで行きたいな。







そして『お残し』第二回目放送も終わり、やりたい事がちょっとずつ叶ってきて楽しい感じ。







まだまだやりたい事いっぱいあるんでね、楽しみながらマイペースに、毎回作っていけたらいいなと思っております。







末長く、よろしく。







そしてそして、今日ラジオドラマオンエアです。





J-wave 『DOCOMO SOUNDS OF STORY ~ASADA JIRO LIBRARY~』今夜20時~
浅田次郎短編集『月のしずく』より
「銀色の雨」を朗読します

オフィシャルサイトはこちら









今はスマホからでもラジオ聞ける時代なのでね、皆さん是非、夕食後のまどろんでる時間にでも聞いてやってくださいな。







じゃ、シーユー。






★★出演情報★★



★主演映画「SPINNING KITE」
全国順次公開予定
オフィシャルサイトはこちら


★ドラマ「クロユリ団地」7・8話
TBS 5月21日・28日(火)深夜2:28~O.A
MBS 5月24日・31日(金)深夜1:50~O.A
オフィシャルサイトはこちら


★アメスタレギュラー番組「お残しは許しまへんでっ!」
6月の放送をお楽しみに!
オフィシャルサイトはこちら


★J-wave 「DOCOMO SOUNDS OF STORY ~ASADA JIRO LIBRARY~」
5月25日(土)20時~
浅田次郎短編集『月のしずく』より
「銀色の雨」を朗読します
オフィシャルサイトはこちら

★舞台「ヴェニスの商人」
9月5日~9月22日 彩の国さいたま芸術劇場
10月11日~10月14日 大阪公演決定!

トップコートランド先行あり!

5月22日 正午より受付中!


トップコートランドはこちら


★★★★★★★★