どうも、ナイフ ランプ 鞄に 詰め込んで、中村倫也です。







ラピュタいいよね、ラピュタ。







ああいう冒険ものは、男の子は大好きだよね。ラピュタ。







俺も良く詰め込んだなぁ、ナイフランプ。







少し安物だけど手にしっくり馴染む、あのナイフランプ。





それだけで大人になった気がしたっけ、ナイフランプ。







熱い想いとあのまなざしを大切に、僕は今日もハムスターの小屋掃除をしております。











今日はクロユリ団地放送日。







地域によっては日にちにズレがあるみたいです。







いずれにせよ二週にまたいでの放送ですのでね、皆さん是非チェックしていただきたいです。







そんなにホラーホラーしてないっていうか、人間ドラマがメインなんでね、苦手な方も楽しめると思いますので。









なんせ僕もホラー苦手ですので。








だから、大丈夫。(なにがだ。)









あとね、お残しのほうも、

メッセージテーマ


『あなたのお悩みふぁさっと解決!!』


で募集してますので、どしどし送ってくださいな。







僕と菅田で、どんなお悩みも ふぁさっ と解決しますので。







じゃ、シーユー。


★★出演情報★★



★主演映画「SPINNING KITE」
2013年5月18日(土)~5月24日(金)

21:00~ テアトル新宿にて
オフィシャルサイトはこちら


★ドラマ「クロユリ団地」7・8話
TBS 5月21日・28日(火)深夜2:28~O.A
MBS 5月24日・31日(金)深夜1:50~O.A
オフィシャルサイトはこちら


★アメスタレギュラー番組「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:5月23日(木)19時~
オフィシャルサイトはこちら


★J-wave 『DOCOMO SOUNDS OF STORY ~ASADA JIRO LIBRARY~』

5月25日(土)20時~

浅田次郎短編集『月のしずく』より「銀色の雨」を朗読します

オフィシャルサイトはこちら



★舞台「ヴェニスの商人」
9月5日~9月22日 彩の国さいたま芸術劇場
10月11日~10月14日 大阪公演決定!

トップコートランド先行あり!

5月22日 正午より受付開始!


トップコートランドはこちら


★★★★★★★★