m(_ _)m


更新遅れましたスイヤセンッッ!!!!!











いやー、どうも、中村倫也です。







RENTが9日に大千秋楽で打ち上げして、たらふく飲んで新幹線で帰ってメグたんの最後の撮影してすぐ次の仕事の準備やらその次の仕事の準備やら撮影やら準備やら鬼のような睡魔やらもうなんやらかんやら…











多忙なう!!!!










更新したいのは山々だったんですがね、申し訳ない。








というわけで、RENT無事終わりました。







たくさんの声援、拍手、遠方からの応援、サイン攻めにプレゼントに…。ありがとうございました。嬉しかったです。








ここ一年、ずっと頭の片隅にRENTが、ロジャーという役がありまして、ずっと心臓が締め付けられる思いだったのですが、それが終わった達成感と開放された安堵感と、まだ終わったという実感の無さと…。矛盾してますがそんな混ぜこぜな感慨に浸っております。







まあいずれにせよ、まだ振り返る気分じゃないかな…。上手く言葉に出来ないけど、この感覚を大事に、次の仕事に取り組んで行きたいなと思ってます。







なのでRENTについてエピソードやらなんやら聞きたい方はコメント欄から質問してください。そのほうが僕も言葉にし易いので。







うーん、なんかいつもよりアッサリしたブログになっちゃったけど、今はそんな気分なんだ。だから今回はこれで終わるよ。ごめんね。







あ、メグたんと高校入試もクライマックスだよ。是非観てください。









じゃ、シーユー、ロジャー。