どうも、着信音がスター・ウォーズ。中村倫也です。








おかげさまで「RENT」絶賛公演中の毎日でございます。







皆さんいかがお過ごし?







今日はね、8月25日のブログにて募集した、皆さんの「夏の思い出エピソード」にコメント返ししていくという企画の完結編ということで!!!







いやー、やっと終わった。笑







本当なら9月中には全てにお返事してる予定だったんだけど、なんか色々忙しくてね~。遅くなってすんません。







じゃ、早速いきますかね。









121 nuiko さん

遅くなりました。誕生日おめでとう。良い一年になるよう祈ってるよ。
ご想像にお任せしますって、ヒントが少な過ぎてなんの想像もできないよ。笑



122 なべちゃん さん

こちらも遅くなりました。誕生日おめでとうね。
勉強はかどってますか?俺もよく誕生日スルーされるよ。笑



123 美月 さん

袴は、エロいなあ。
H2の雨宮さん的なね。いや、わからんか。笑
やっぱユニフォーム的なものはエロスなんじゃないですかね?女の子も男のスーツフェチとかあるでしょう?
医者の白衣フェチとか。
野球のユニフォームフェチとか。




124 ヽ(*・ω・)gumi(・ω・*)ノ 

理科おめでと。
俺は毎回、ほとんどの教科が学年最高点でした。はい、嘘でした。
うん、全力でぶつかっていってください。でもたまにはサボっていいからね。



125 あーちゃ さん

こちらも受験生さん。
勉強楽しんでますか??
これから頑張り時なんだろうけど、風邪とかひかないで、頑張ってね。
俺は10代の頃、
「頑張ってね」と言われると、
「当たり前じゃん」と冷めた目で言い返していた事を、ふと思い出しました。あの頃は生意気ですみませんでした、皆さん。
はい、どうでも良い話ですね。笑



126 いちご さん

ディズニーランドここ何年も行ってないなあ。
ええ、カップルはガン見してやりましょう。
メグたんメンバーの皆さんとは過去に、
音尾さんは相棒。
ムロさんはムロ式と勇者ヨシヒコ。
池谷さんはハリ系とヨシヒコで共演してます。
とても楽しい現場です。
ブログ更新、頑張ります。



127 よし さん

ボタンを持っていくとは斬新な方法ですね。
僕がもし同じ宿題を与えられていたら、色んな大きさのネジを沢山持っていったと思います。別に集めて無いですけど。
毎年、自由研究の壮大な計画を練って、それを実行せずに適当に終わらせていたような気がします。悪い子です。ハイ。



128 かねけ♪ボーン さん

海、行きたいなあ。
もう寒いか。南国の海に行って一日中泡盛飲んでたいです。
僕のことは気軽に『御三家』って呼んでください。
うん、ひとりなのにね。



129 静岡BABYS★枝里花 さん

ありがとうございます。
ファンモンっていうとあれですよね、あの若者に人気の、
ファンタグレープモーニング、の略ですよね?
寝起きのファンタグレープは喉に沁みるっていう。僕も良くやります。ファンモン。



131 nonTA☆ さん

高校の時、クリスマスにプレゼント交換した記憶があります。
僕はなにが当たったか忘れちゃいましたが、友達は柳沢慎吾さんのプロマイド写真が当たって喜んでました。
ガビョウは毎週火、木、土に踏んでしまいます。なのでもう、いちいち抜かずに生活しています。歩くとカチカチ鳴ります。



132 ★ミナ★ さん

読んでくれてありがとう。
ホルモンは内臓脂肪が付きやすくなるので、あまり食べません。
でもたまに食べると美味しいよ。
はい、頑張ります。



133 しばこ さん

お尻、大丈夫ですか?
お尻、治りましたか?
あなたのお尻が気になって、うかうかトイレにも行けません。
虫は予測不能な動きをするから苦手です。



134 あるちょん さん

そうですね、もう9月も終わっちゃいますね。
きっと「あっという間」に11月の18日くらいになっちゃいますよ。

「あっ」

……ほらね。

あっという間に時間は過ぎちゃうから。どう過ごすかが大事なんだよ。
だから勉強、悔いが残らないように頑張ってね。
嫌なことでも頑張れば、きっと大人になった時、良い思い出になるよ。



135 るきゃ さん

んとね、


ドMかっ!!!!!

波乱万丈っていうか、ストイック過ぎるわ!!笑

身体大事にしてくださいな。



136 こっぺりあ さん

お、大人な夏の思い出だ…。笑
僕は昔から無茶な飲み方が大キライで、先輩のイッキ飲み指示を無視し続けて生きてきました。
最近はめっきり熱燗か、焼酎お湯割です。
冬になるとヒレ酒が飲みたくなります。
僕も大人ですか?



137 nica(´‥_`)← さん

ダンスが上手い女子はセクシーだよね。
夏の宿題はあんまやってなかったけど、冬の書き初めは大好きでした。
終業式おわって家に帰ってすぐ、墨擦ってました。
返事遅くなってごめんね。



138 まこ さん

実は…僕もメグたんの記憶が無いんです…。
ドラマの放送はおろか、撮影をした記憶も無いんです。
あとよく昨日のお昼ご飯なに食べたっけ?ってなります。
あ、あと、平仮名をじっと見つめてると、「あれ、これってこんな字だったっけ?」と、なにがなんだかよくわからなくなります。
これって病気ですかね…。怖いですね…。



139 Mihu さん

海は恐ろしいですよ。

昔ね、僕がまだ6歳ぐらいのころ、一人で海辺を歩いてましたらね、亀がいじめられてたんですよ。
で「やめろよっ!!」って言って助けたら、亀が「背中に乗ってください」って言うんですよ。
で、まあ、僕もまだ幼かったので、言われるがままに背中に乗ったんですよ…。

そしたら…

亀の表情が、この世のものとは思えないくらい不気味な顔になって…

そのまま海の底に連れ去られそうになったんですよ!!!


…ね、海は怖いです。ていうか亀は怖いです。



140 みゆり さん

はい、楽しいですよー。
大変ですけどね、笑顔の絶えない現場です。
あと2話分撮影したら終っちゃうので、寂しいです。
最後まで頑張ります。







ふう…。it's over...







なんかね、こんな些細なことだけどね、、、









達成感ハンパねー!!!









これできちんと皆さんに返事できたと思います。沢山の書き込み、ありがとうございました。







また興が乗りましたら、こんな感じの楽しいことやっていこうと思うよ。笑







じゃ、シーユー。