どうも、イネ科の植物、中村倫也です。
 
 
 
 
 
 
 
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
 
 
 
 
 
 
 
ってね、昔誰かが言ってましたねえ。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人間でいたいもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、知識をひけらかしたところで、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
RENTが始まって一週間が経ちました。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、観にきてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての経験が多いこの現場。
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命やってれば、嬉しい事も悔しい事も毎日ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれら全てが、自分の成長に繋がってるという実感が強い。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから毎日とっても充実してるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ観にこれてない方、是非来て欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてドラマ、メグたんと高校入試もね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとしたら仕事落ち着くので、また近いうちに更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、アディオス。
 








違った、シーユー。