我輩はネコではない。








初っ端から衝撃的なカミングアウト。








どうも、人類代表、中村 倫也です。








ねー、今まで僕の事、ネコだと思っていた方も多いと思いますが、申し訳ありません。僕、ネコじゃないです。








どちらかと言えば、ネコ型ロボットです。まあどちらかと言えばですが。








もし僕がネコだったなら、美人3姉妹の住む大きな家にモフモフしながら飼われたい。








あ、聞かれてないですか?すいません。








でもあれですね、皆さんも経験あると思いますが、猫じゃらしを見ると、無性に身体が疼きますよね。








あと金魚とか、ネズミとか、なんか一瞬、手が出ちゃうんですよね。ババッとこう。








♪ネコ大好きフリスキー

でお馴染みのあの固形の食べ物。あれもたまーに食べますね。夜食とかで。














何度も言いますが、我輩はネコではない、です。








そんなこんなで、実は今日からですね、ドラマ「高校入試」が始まりますニャ。








ミステリーものなんでね、是非初回から欠かさず観てもらえると楽しめると思うにゃ。








夜11:10スタートにゃので、チェックしてみるのにゃゴホンゴホンッ……チェックしてみてくださいね。








その後、関東県内の人はメグたんもね、続けて観てください。








にゃ、シーユー。ゴホンゴホンッ…。