皆様、お久しぶりです。

太陽を盗んだ男、中村倫也です。







にわか雨が多い今日この頃、いかがお過ごしですか?







僕は毎日、絶賛稽古中です。







忙しいとどうしてもブログ書けなくなっちゃうから、舞台本番入るまではこんなペースになっちゃうかも。何か対策を考えます。







ではでは、今日も背中で哀愁を漂わせながらコメント返ししていくよ。










91 大樹 さん

博識でいらっしゃいますね。
ね~、芭蕉のねえ、良いですよね。
僕も実は少年時代、セミ捕りと俳句を詠む事に明け暮れていたもんですから。
『東京が産んだ新時代の芭蕉』と呼ばれていた時期もありました。
はい全部ウソです。
美しい句ですね。



92 ふゆねこ さん

僕は床では寝ませんでしたが、敷布団の下に足を入れると冷んやりして気持ち良かったのを覚えています。
夏は寝返りうたないと、体温で布団がどんどん暑くなっちゃうんですよねえ。



93 ののちゃ さん

いやだー。それいやだー。
でも楽しかったから良しとしましょ。
僕はいまだに、旅をする時は「旅のしおり」的なものを作って、持ち物をチェックシートで確認するようにしてます。それで前日にはバッグに詰め込んでおく、という。
慎重なA型らしい行動ですね。



95 どせい さん

え~、なんで付き合わなかったのさ、受験だったから??
素敵な両想いだね。今度は自分から告白してみたら良いのに。
恥ずかしくて喋れなくなるって、とてもピュアで淡い思い出だね。
でもその後、何かのきっかけでまた喋るようになって、前よりもグッと距離が縮まるって事、あるよね。



96 らんぷ さん

机を並べて布団を敷くの??床に布団で良くない?笑
男子の教室に行くくだり、とんちが効いてますね。お見事。
すごいキラキラした素敵な思い出ですね。



97 ますだ さん

なんで嫌われたんだろ。
あれか、彼の事が好きすぎて、彼の乗ってる青い自転車をムシャムシャ食べちゃったのかな?
そんなの良くあることさ、気にすんな( ´ ▽ ` )ノ
きっと彼は今頃、同じように貴女のことを想ってますよ。



98 中一 さん

素敵なお兄様。
ヤムチャの優しさと、天津飯の男らしさを兼ね備えた、モテるお兄さんなんでしょうね。
はい、例えが下手で解りづらいですね。すいません。
僕のバスケットボールの思い出ですか?
僕は背が低く、足が速かったので、ひたすらマッハドリブルからレイアップ、をやってましたね。
あ、聞かれてないですね、すいません。



99 小豆 さん

どんなラブストーリーが展開されていたのでしょうか、気になります。
僕は結構な確率で、夢を操れるんです。
『明晰夢』という言葉を調べてみてください。その使い手が僕です。
夢を操れると、楽しいですよ。
ふふふ。



100 さつき さん

NARUTOではシカマルが好きです。中忍選抜試験のときなんかたまんないです。あとアスマとの絆とか、イイですよね。
僕は去年の夏かな?3日間でONE PIECEとスラムダンクとH2を全巻読みました。それはそれは楽しかったです。



101 とろろ さん

猫可愛いのに。
僕は小学生の時、夢で同じクラスの内田くんに追いかけられ、トラウマになりました。
あれ以来、内田くんとはあまり喋れませんでした。



102 結衣 さん

演劇っ子ですな。
是非RENTと来年の八犬伝もお越しください。
頑張りますです。
あ、先日、RENTの外人スタッフに「頑張ります。」と言ったら、
「オフコース。」と返されました。
ああ、そらそうだ、と思いました。



103 ぽにぃ さん

ふむ、ドヤ顔で来ましたか。
良い生徒たちだこと。
学生の時、仲間内で、すね毛を燃やす遊びが流行りました。
毛って燃えると臭いんですよね。

大好きな先生の定年、と掛けまして

焦げてしまった前髪、と説きたいです。

その心は??



104 まりちゃん さん

北海道いいなあ。うに丼食べたいなあ。
音楽はそうですねえ、色々聞きますけど、最近好きなのはジャズとブルースですかね。



105 ちょこ さん

免許おめでとうございます。
持ってますよ。19の時に取りました。
運転好きです。車欲しいです。



106 みーのママ さん

よく我慢できましたね夜まで。
僕なら痛い痛いと泣きわめきながら帰ってますよ。笑
次からは気軽に話し掛けてくださいな。



107 ハル さん

あーあなたも観ましたか。
ね、あのおじさん良い味出してたなあ~。笑
セリフってなんでしたっけ?覚えてないなあ。教えてください。



108 ひの さん

ありがとう、勉強頑張ってね。
適度に休んで、適度に頑張って、自分のペースでやるのが良いと思うよ。
素敵な桜咲かせてくださいな。



109 moko555 さん

あら、またまた北海道、いいですねえ。
札幌は味噌ラーメンが有名ですが、僕は札幌の塩ラーメンが好きです。
時間の間違いはたまにやっちゃいますよね。
僕は不安なので4、5回は確認しちゃいます。



110 moko555 さん

あれ、この前もうらんさんの発表会出たって人いたなあ。
集中してなにか創るのは楽しいですよね。










以上。







このまま行くと時間のある日しかブログ更新できなくなっちゃうから、コメント返しは時間ある日にまとめてやるとして、それ以外でもヘンテコな写真載せたり、超絶名言を作ったり、華麗な足技を披露したり、色々やってこうと思うよ。









さすがにアメブロ始めたのに週1更新じゃ、申し訳ないからね。









つーことで、これからも中村倫也のウソ800ブログをご愛読くださいマーシー。









じゃ、シーユー。