どうも、帰ってきた中ちゃんマンこと、中村倫也です。






いやー、






お待たせ。






人を待たせるのは好きじゃないけど、大分待たせちまったね。






申し訳ない。でもね、忙しくてどうにもこうにもならない時もあるのさ。






そんな時は、首を長くして二重もやい結びをして待っててもらえると嬉しいよ。






今日はいっぱい休んじゃった分、たっぷり目にコメント返ししていくよ。






長くなるから早速いくよ。











61 まこと さん

ほう、逆マリオブラザーズ的なね。
うん、よくわかんないね。
夏も終わりかけてますが、思い出できましたか?



62 時音水 さん

恥ずかしいかな?健康的でいいんでない?
サングラス焼けとかしちゃうと恥ずかしいけどね。笑
勉強に遊びに、頑張って。



63 佐堂 さん

俺も小さい頃、親の指輪を鼻にいれて取れなくなったことがあるよ。
なんでそんなもんをそんな所に入れようと思ったかは謎だよ。
子供ってファンタジスタだよね。



64 啓子♪ さん

ほほう、満喫してますね。
僕なんか400年くらい生きてるから、昔の夏の思い出ってなるとやっぱりアレかな。
徳川のやつらが城に攻めて来たことかな。
あれには参ったよ。



65 まッしゅ さん

バレー部ね。
「センパッナイッサーデースッ!!」
でお馴染みの部活だね。
ぼかあもっぱらサッカーだったかんね。炎天下を走り回ってましたよ。
夏合宿では山道10kmとか走ってたなあ。



66 azoooon さん

なんかそういうしんどい思いを若いうちにしとくって大事だよね。
合宿で食べるカレーの美味さは尋常じゃないよね。



67 ルカ さん

セミとキスは、絶対にしたくないな。
まあ、モテ期っつーことでいいんでない?
ある朝突然、虫になってても、種の存続には困らないね。(フォロー下手)



68 みーみちゃん さん

褒めてくださいって。笑
おー偉いねえ、頑張ったねえ。
次はセミとキスだね。
大丈夫、ちょっと気持ち悪いだけだから!



69 ふーみん さん

虫系の思い出多いな。笑
ムカデは嫌だなあ。見たくもないなあ。
僕の尊敬する大先輩、古田さんは、「良く噛めばなんでも食べれる」と言い、友達の前で虫を食べて驚かしていたそうです。
でムカデを踊り食いしようとしたら、唇を噛まれてパンパンに膨れてしまったそうです。
最強だね。
ご飯中の方、すみません。



70 埼玉のたまちゃん さん

もんじゃ屋形船たるモノがあるんですか、そりゃ惹かれますな。
屋形船なんて粋なモノ、経験したことないです。
いつか乗ってみたいです。



71 ピョンス さん

こらっ、ウソつくな。
ウソつくと鼻がレゴになっちゃうぞ!!
はいウソです。
日焼けの跡を指でなぞるのは楽しいです。



72 まりやぎラブ さん

ナイス執念。
僕の友達にもAKB好きなやつがいて、箱で買ったりしてましたよ。
コレクター性質の人は、そういうの止まらなくなっちゃうんでしょうね。
さぞ嬉しかったでしょう、って忘れてたんかいっ!



73 ちょこ さん

近所のお祭りでは無駄にいろんなところで恋が生まれてましたよね。
学生時代の夏の行事のスペシャル感は、バレンタインに次ぐものがありますからね。



74 marin さん

おう、糸にスルメを括り付けてザリガニ釣りしたなあ。
でも東京育ちだから、あんまりそういう遊び出来なかったんだよね。
家庭を持ったらイイ感じの田舎に住みたいです。
受験勉強頑張って。



75 ピーナッツ さん

なるほど、そのバッタは浴衣の花に誘われてきたんですかね?
もしかしたら貴女という華に誘われてきたのかもしれませんよ?

わあ、くさいセリフ。自分でびっくりしちゃう。



76 ウルトラマン。 さん

おめでとう。平和で何より。
宇宙人と会ったことはNASAには内緒にしてあげてね。
彼らナイーブだから。赤ちゃんの肌くらいナイーブだから。



77 さやちな さん

あらそうですか。
うらんさん元気でしたか?
踊れる人って尊敬しちゃうな。



78 nishi さん

夏にスーツとか無理いぃ。
そういう我慢が出来ないからこの仕事やってるとこありますからね。
皆エライよ。尊敬だよ。
甥っ子さんの健康を祈ってます。



79 シバッチ さん

俺もこの前、稽古場のスリッパで日比谷をウロウロしてました。恥ずかしかったです。
僕は学校の上履きには、マジックでNIKEのマークを描いてました。
オシャレボーイです。



80 ゆん さん

へいへいほー誕生日おめでとう。
24歳ですか、頑張り時だね。
俺は2学期の終業式が誕生日だったから、大体誰にも気付かれず冬休みに突入してました。
今年も一年、素敵な年にしてくださいね。



81 しぃ さん

はい、こにゃにゃちわ。
そうね、自分が味わってきた幸せと、自分が味わいたかった幸せを、子供にはプレゼントしてあげたいよね。
おれも算盤ちょっとやってました。
でも大体足の裏でゴロゴロ転がして遊んでたので、何も身につきませんでした。ごめんなさい。



82 あーち さん

あ、僕友達になってたんですか。
そうですか、Aくんもいるんですか。
じゃあ次は美しい顔面のRくんの番ですかね。



83 たま。 さん

凄い濃密な記憶ですね。
そういうのって、木漏れ日を見たり、ふとした緑の匂いだったりで急に思い出しません?
鮮明に覚えてる景色とか匂い、温度ってありますよね。
僕は冬になるとそういうフラッシュバックが沢山起こります。
きっとずっと忘れないもんなんでしょうね。



84 mizutamaco さん

俺は逆で、肌が白いのが悩みだよ。
ちょっと焼けてるほうが健康的でいいんだけどねえ。
知らないおじさんにも言われちゃうのはすごいね。
中学生になったら日焼けどめ塗って、いっぱい気をつけなきゃだね。



85 てぃ~ぬ さん

ファン感謝祭ですか。考えたこともなかったなあ。
でも僕がやるとしたらただのBBQじゃ済ましませんよ。

まず全員でドッジボール。
負けたチームには顔に落書き。
その顔で記念撮影。
その後BBQ&全員参加のモノマネ大会。
そしてキャンプファイアーを囲みながら夜が明けるまでマイムマイムを踊り倒し、2時間仮眠。
朝からめっちゃ辛いカレーを皆で食べて、各自後片づけをして、もう一回ドッジボール。
負けたら落書き。
その顔のまま、解散。
うん、参加者ゼロだな、こんなイベント。



87 はるみ さん

どこで話しても恥ずかしくない、かけがえのない思い出ですね。
喜んでる姿が目に浮かびます。
僕は中三の最後の大会、ケガで試合に出れなかった人間なので、物凄い不完全燃焼だったのを覚えてます。
精一杯頑張って、尚且つ金賞とは素晴らしい。青春だね。



88 ゆみちょん さん

はい、ぽよぽよ倫也くんです。
なんだそれ。笑
太一会ってないなあ。元気かな。
あいつの殺陣はほんとにスゴイ。
人間離れしてるよね。
薄桜鬼の特典映像の太一は、僕のお気に入りです。



89 美絵 さん

その部長はアレだな…。大分可愛い人だな。
実は部下の喜ぶ顔見たさに、朝4時半に起きて虫取り網片手に林を歩き回ってたりして。
実は前日から木に蜜を塗ってたりして。
今度虫を貰ったら、是非満面の笑顔で喜んであげてね。



90 梛槻 さん

ひゃっほい誕生日おめでとう。
あらペアリングとは、素敵な彼氏さんですね。
僕はペヤングは良く食べます。
ハイ話それました。
末長くお幸せに…。
メグたん、これからもドシドシ観てください。









今日はここまで。








ちょっと次のコメント返しも遅くなるかもしれないけど、ちゃんと返事するからね。





首を長くして大縄跳びしながら待っててね。






じゃ、シーユー。