どうも、三度の飯よりサッカーが好き。中村です。



いやー、サッカー勝ってよかった。





代表戦がある日はね、仕事場でもそわそわしちゃうね。





録画して、帰ってからじっくり観るタイプだから、家に帰るまで試合状況や結果を聞かないようにすることに必死だよ。笑







じゃ、雑談もそこそこに、今日もコメント返ししていくよ。





早速いくよ。











51 つきじ(ΦωΦ) さん

川遊びは夏のベストなレジャーだよね。
涼しいし、ちゃんと体力使うし、遊び終わったらバーベキューなんかもしたりしてね。
釣り堀で魚の塩焼き食うのもいいよね。
俺も来年は川遊びしようと、今から計画中だよ。
カヤックっていくらぐらいするの?



52 ぽてと さん

なんつーおじさん達だ!!
それめっちゃムカつくね。笑
川で冷やしていたフルーツを勝手に食べるなんて…。
しかもその後しれっと釣りをしているなんて…。
俺なら子供心に、
『末代まで呪ってやる…。』
と固く決意しちゃうけどなあ。



53 きんた さん

殺虫事件、だね。
脱走して網戸にとまってたところをワンコが食ったってこと?
いやー、クワガタも浮かばれないな、それじゃ。
俺もちっちゃい頃、実家のベランダにクワガタの頭部だけ落ちてたことがあったよ。
あれにはビビったなあ。
はい、よく柴犬に似てると言われます。



54 B子 さん

別にお仲間じゃねーわ。笑
俺も観たよ。
夏なのに、寒そうだったよね。
どうぞ、PCをアンダーラインだらけにしてやってください。



55 ソフト麺ズ ナンペー さん

知ってますよ、二郎。
僕の高校の時の親友が好きでして、良く付き合わされました。
“増し増し”で注文しようものなら、それはもう死ぬ思いです。
最初に野菜をがっつり片付けないと、麺が伸びちゃうんですよね。
あれは十代の体力がないと食べれません。今はもう無理です。



56 アッコ☆ さん

へい祝プロポーズ。
いいねえ幸せ真っ盛りだね。
結婚願望は一応あるんですけどね。まあ現実的じゃないですねえ。
子供大好きなんで、行く行くは良い家庭を築きたいです。



57 あやか さん

セミは大丈夫ですが、僕も他の3つは超怖いです。
カマキリとか…、もうただのクリーチャーだもん、アイツ。
そうそう、クリーチャーで思い出したけど、ハチって地球外生命体の可能性があるらしいですね。
ハチの飛行方法は、現在の航空力学では解明できない仕組みらしいですよ。
なんか隕石にくっついてきたんじゃないか、って学説があるらしいです。
はい、本日の雑学でした。



58 \N a k k o/ さん

ジャージ暑くねえ?
すげえ努力だけど、顔は焼けなかったの?
熱中症とか怖いから、若い時だけにしてね。
何かを守るために頑張ったこと…。
ゴキブリ嫌いの母親に頼まれてすげー怖いけど頑張って退治したこと、かな。
うん、たいしたことない話しちゃった、ごめんね。



59 ☆祐実☆ さん

USJ行ったことないです。
大阪にはもう何十回も行ってるし、海遊館とかは行きましたけど、USJは無いですねえ。
あ、大阪で毎回行く飲み屋、とかならいっぱいありますよ。



60 (*ChifU*) さん

ビックボーイ…。
THE・三名様のあそこね。
わかるかな?
仲の良い兄妹で何より。
誕生日おめでとう!!












ほい、以上。





今日はサクッと終わるよ。





じゃ、シーユー。