どうも、シンクロ率4%、中村倫也です。






いやー、なかなか思うように稼働してくれないんだよな。あの人造人間。





いつ次の使徒が来るかもわからないのに。困ったもんだぜ。





さて、1日空けて、今日もコメント返ししていくよ。





でもさっきアンビリカルケーブルが外れちゃったからね、内部電源を使った5分以内にコメントを返していくよ。





途中で暴走モードに入っちゃったらごめんね。





じゃ、いくよ。









31 sora さん

虫とモッシュとは、とんだパンク野郎だな…。
甲虫はなんとなく可愛いけど、羽根広げると気持ち悪いよね。笑
ゴキ先輩がいなくて良かったね。
彼の行動は予測不能だからね。
やだよね。



32 シャチ様 さん

う、うん…ありがとう…。
男らしい入浴スタイルですね。
僕には真似できません。
きっと衣類を小分けにして下駄箱に入れたんでしょうね。
収納上手かっ。



33 なぐ(285) さん

ほい、成人おめでとう。
次は、聖人を目指してみてね。
箱根満喫できました?
薄桜鬼の特典映像は自信作です。
みんなよくノッてくれたよね。笑



34 あみちゃん さん

良い出会いがあったようで何よりです。
僕は、人の価値とは、良い友人がいるかどうかだと思うんですよね。
人は鏡ですから。素敵な友人がいるってことは、その人も素敵な人だってことです。
なのでアンパンマンは、愛と勇気に溢れているんですね。
あ、急にカレーパン食べたくなっちゃった。



35 まや さん

年上だろうと年下だろうと良いんじゃないですか?ハートが暴走するなら。
常に指針は自分の心に在るべきだと思いますよ。
一目惚れはそんなしないですかね。わかんないです。



36 193 さん

トリックアートって参加して楽しむものなんですか?俺見に行ったことないです。
一人で行くのは水族館がベストですよ。
サメとかね、何時間でも見てられますもん。
あれ、これ前も話したっけ?



37 凡中の凡 さん

僕に似た人って結構いません?
もろアジア顏でしかも個性的な顏でもないし。
塾が楽しいなんて素晴らしい。
将来偉くなって、俺にパンを恵んでください。できればカレーパンで。
受験頑張ってね。














ギャオオオオーー!!!!















38 みくろ さん

同棲してて一ヶ月会話しないって、そんなこと出来るんだ。笑
まあケンカの原因は知らないけども、早いとこ仲直りしちゃいなさいよ。そっちのほうが楽しいから。

犬の殿くんに伝えてください。

『貴様より俺のほうが殿に相応しい。』

って。



39 にゅん さん

もう十何年行ってないと思いますね、家族旅行。
仲良いんですね。

ちっちゃい頃、車で旅行に行く時にカーラジオから流れていた、
ドリカムの晴れたらイイね

佐野元春のsomeday
が忘れられません。
今でもたまに口ずさみます。



40 ユカ さん

いいですね、そういうの。
俺は蕎麦が大好きなんですが、
去年の夏、急に思い立って、高尾山という標高600mくらいの山の頂上まで蕎麦だけ食いに行きましたよ。
なんか気分的に、

パッとどっか行って
チャッと上手いもん食って
ズバサァッと帰ってくる

みたいなことしたくなる時、ありますよね。









以上。





幸いなことに、今回は暴走せずに済んだよ。





でも残念なことに、活動限界まであと6秒しかないよ。





だから急いで雑学を披露するよ。





今からちょうど11年前の今日、あの有名な『東京ディ