どうも、見た目は大人、頭脳は子供、迷探偵次男です。





いやー、今日もしちゃったよ、推理。







なぜか週一で事件に出くわすんだよねえ。





警視庁からは、もう完ペキ疫病神扱い。





哀しいよ。普通に生きてるだけなのに。





そんな俺だけど、今日はあんまり時間がないんだ。





なんでかっていうとね、





「辛ラーメンが出来上がる3分以内に、今回のブログを書く」





という試練を自分に課しているからだよ。





こうやって自分で自分にハードルを設けることで、僕は更に成長できるのさ。ふふふ。





だから、『音速、高速、もっと速く、もっと速く!!』の精神で、皆にコメント返ししていくよ。






じゃ、早速いくよ。











11 ちえ さん

あら素敵な名前。
太陽に向かって伸びる、前向きな子になるでしょう。
元気で何より。元気が一番。元気があればナンでも作れる。あれ?
いっぱい甘やかしてあげてね。



12 透子 さん

もちろん、日本人として当然です。
僕も戦争を描いた作品をやってるので、思うところアリます。
あなたが笑顔になるように、僕も笑顔でいようと思います。

あはは、えへへへ、ぐふふ、

あ、笑顔になろうとしたのに気持ち悪くなっちゃった。



13 かおり さん

鼻から変な汁って、どんな汁だろう。
あれかな?やっぱり、みそ汁かな?うん、みそ汁だな。
そいつぁど偉い思い出だ。
松屋マシーンと名付けよう。



14 姫 さん

あ、すいません、バレリーナコスのおっさん、僕です。
たまにああやって、宇宙と繋がってるんです。
ダイ・ハード観ましたか?
1のラストで、背中に張り付いていた銃、覚えてますか?
あれも僕です。ほんとすいません。



15 みー さん

へ~、なんでだろう。
ソースのあの酸っぱい成分が効くのかなあ。
次は、『クラスの皆の自由研究』を自由研究で調べるとイイよ。
皆がどんなことに興味あるのか調べるっていうね。
楽だぜ~。でもほんとにやっちゃダメだよ。大人に怒られちゃうから。



16 香子26才 さん

すいません、思い出話に触れる前にひとつ。
高度なギャグを織り交ぜて来ますねえ。
一応全力でツッコミます。

『ぼく、輪也君じゃ無いですから!!残念!!』(C)ギター侍

よし、完璧なツッコミだ。

汚いトイレなら、軽く綺麗にしてから行かせますかね。



17 メメ さん

くそう、堂々とノロケやがって。
貴様には一言だけ言っておく。

最高に幸せになれよコンニャロー!!!

良かったね!



18 りえぴ さん

テニスっ子は焼けちゃうよね。
でもさ、なんていうかさ、あのー、別に、変な意味じゃないんだけどさ、えっと、テニスの服ってさ、あの、誤解を恐れずに言うとさ、えっと、ちょっとエロいよね。

もう、なんか色々すいませんでした。

熱中症気を付けてね。



19 ホリゴン さん

なるほど。災難でしたね。
未来の技術では、携帯電話の代わりに脳波に反応するチップを体内に埋め込むらしいですね。
そして頭の中で、「誰々に電話」と考えると通話出来るようになる、という。
それってもう、テレパシーじゃん、っていうね。
そんなスゴイ技術、死ぬまでに拝んでみたいものです。
でもきっと、それにもドライブモードは付いてるはずです。



20 ゆき さん

わー、外人つええ。
あんまりセミとか見ない国の人なのかな?
寒い国の人は、ゴキブリ見たことないから怖がらない、という話を聞いたことがあるよ。
去年の夏、夜11時頃、疲れて帰宅して家のドアを開けたら、セミが飛び回ってたことがあったよ。
窓も開いてないのに。
未だに謎だよ。
もちろん、捕まえて外に逃がしたよ。








以上。





残念なお知らせだよ。





でも昨日と同じネタだから、もう結果は言わないよ。





辛ラーメン、美味しいよ。





じゃ、シーユー。