残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?





どうも、セミに異様になつかれる男、中村です。





ツクツクボーシって可愛いよね、小っちゃくて。





もう食べちゃいたいくらい。





嘘です!!





こないだアレ買ったんだ、アレ。






冥王星。





ハイ!嘘です!!





ねー、元気に嘘ついていきましょ。





ポジティブウソツキング、つってね。





アカデミー賞6部門ノミネート

2012年、全米が泣いた。

5歳の少年が母親についた、たったひとつのウソが、地球を救う。


「ポジティブウソツキング」


coming soon...





試写会で観たんだけど、面白いからみんなも観てね。オススメの映画だよ。ふふふ…。












さ、本題に入りましょ。





今日はね、皆の「夏の思い出」を聞きたいなあと思いまして。





今年の出来事でも昔のことでも良いんですが。





コメント欄にね、ドシドシ書いて欲しいんですよ。





それを見てね、逆に僕がコメントする、という、新しい試みをやってみたいと思いまして。





名付けて





逆コメントブログ!!





うん、まんまだね。




恋のお話でもレジャーの失敗談でも、夏期講習の授業内容でも良いんで。




もうこの際作り話でも良いんで。





いっぱいね、書いちゃってください。




楽しみにしてますよ。





じゃ、シーユー。