どうも、180cmで9頭身、中村倫也です。





育ち盛りって怖いね。





たけのこか、ってくらい、伸びるからね。





もこみちか、ってくらい、映えるからね。





じゃ、今日もウソと言う名の挨拶をブチかましたところで、
みんなの質問に答えて行くよ。






この記事を読んでる間、一切の呼吸を禁ずる。





うん、無理しないでね。





じゃ、行くよ。












『殿は将来、はげちゃびんになるか、
白髪だらけになるか。どっちがいやですか??』


おい、なめてんのか?笑

そりゃあ白髪だらけのほうがいいよ~。染めりゃいいんだもん。

まハゲちゃったらハゲちゃったでね、頭にパイナップルでも乗せて上手くごまかしますよ。




『倫也くんゎピアスあいてますか?ちなみに私ゎ中2なんですが、合計5個あいてます。そゅのどー思いますか?』


高校の時に3つあけたけど、もう全部塞がっちゃったよ。

中二で5個ってすげーなあ。

いいんじゃない?やりたかったら全部やっちゃえばいいんだよ。若いんだし。

何事も経験ね。

でも親が泣いちゃうならやめてあげてね。





『殿が初めて見た舞台は何ですか?』


なんでしたかねぇ。この仕事始めてから、だと、成宮くんが出てた蜷川さんの
「お気に召すまま」かなあ。

それより前だと、高校の授業で行った「ライオンキング」かな。

ハクゥナマタァタァー

つってね。

よくハモりましたよ。池松壮亮と。





『サッカーでやってたポジションはどこですか?』

サイドかオフェンシブかな。

わかる?

今の日本代表で言うと、本田、岡崎、香川、あたりのポジションだね。

うん、良い例えを出しすぎたね。ちょっと恥ずかしいね。





『サッカーのリフティングは最高何回出来ますか?』


これね、モモ使っていいならずっとできるんですよ。それこそ疲れて脚が上がらなくなるまでね。

それを知らない小学校の時とかは、300回とかだったかな~。よく覚えてないなあ。

小2で、ヒールリフトとオーバーヘッドは取得してましたね、キャプ翼に触発されてね。

漫画の想像力は偉大だよね。





『お酒の席で必ず食べる物、特に日本酒のアテを教えてください。』


ビールにはチャンジャか明太子。

日本酒だったらなめろうとかかな。

あと塩とわさび。良いやつね。合うよ。





『散歩がお好きとの事ですが、散歩中は考え事をよくしますか?それともぼーっとしていますか?考え事をされるならどんな事を考えたりしますか?』


夏の夜とかね、涼しくて気持ちいいよね。

酒飲んで2時間くらいかけて歩いて帰ったりします。

考え事はいろいろですね。

基本仕事のこととかですが、そんとき疑問に思ってること、例えば、


睡眠時間を1時間減らしたら一生で何日得するのか


水平線は、ここから何キロ先の地点なのか


今100万もらったら何に使うか


友達のAくんに仕掛ける次のいたずらをどうしようか


欲しい超能力ベスト5


その超能力でどんなことをしようか


その超能力でどんなお金儲けをしようか


その超能力でどんなエッチなイタズラをしようか


でもその超能力が人にばれたらどうしよう


その超能力が危険すぎて、指名手配されたらどうしよう


その超能力を手に入れたことによって、ありふれた日々に幸せを感じれなくなったらどうしよう


もしかして、そんな超能力はないほうが幸せなんじゃないか


この普通の日々こそが、一番の幸せなんじゃないか


頼むよ博士、僕の身体からこの忌々しい超能力を消しておくれ!


























とまあ、こんなこと考えてます。




『共演者の方には自分から話しかけますか??それとも様子みますか??』


どっちでも無いですかね、その時の自分の気分で。

同年代なら、面白そうなやつには自分から話しかけますかね。





『質問なんですけど、倫也くんの好きな女の子の服装教えて下さい!』


ビキニ。


ごめん、怒らないで。


真面目に答えると、


ビキニ









どう?呼吸せずに来れた?





うん、無理だよね、そうだよね。





でも最初のほうは頑張ってくれたんでしょ?





わかってるよ、ありがとうね。





その頑張りが嬉しいよ。





でもね、





これからはこんなおバカこと、やめたほうがいいよ?





じゃ、シーユー。