雨上がりの日曜日に

することは何もない

頼んだピザもひとりじゃ

大きすぎた





GREAT3の曲、玉突きの歌詞。





好きなんだよな~、GREAT3。





冒頭から惹きつけられるよね。





雨上がりの日曜日って、素敵だよね。





ま、今日、月曜日なんですけど。











ハハッ☆(夢の国ボイス)











ども、年中ハートが猛暑日男、中村です。





いやー、すっかり雨上がりでね、空はキラキラ外はジメジメ蝉はジージー、夏ダネ~。





あー、夏かあ。





学生に戻って夏休みしたいな。





ちっちゃい頃の夏休みって、もう二度と真似できないと思うんだよね。





毎日が楽しくて、キラキラしててさ。





虫を生け捕りにして眺めたり

火薬に火をつけてキレイだねって言ったり

みんなで生肉を炙って食べたり

スイカを思いっきり殴りつけたり











やりたいなぁ~。











夏祭りとかもいいよね。





こう、ちょっと好きな子が浴衣着ててドキドキしてさ


話しかけたいけど皆の目を気にしちゃってさ


でもなんとなーく微妙なキョリからチラチラ見ててさ


『綿アメが似合うなあ』ってぼんやり思ったりさ


おこずかい全部使って、射的の景品の可愛い人形とってさ


これあげたら喜んでくれるかなって考えたりさ


ポケットに入れて話しかけようとするんだけど、やっぱり勇気が出なくてさ


そうこうしてる間に、男友達に帰ろうぜーって言われちゃってさ


彼女を横目で見ながら自転車に跨ってさ


自転車こいでさ






で何年か後に、机の引き出しからその時の人形が出てきてさ


それを付き合ってる彼女に見せるんだよ。





「ほんとはあの時渡したかったんだよ」って言いながら。















あまーいっ!!








あまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまーいっ!!





なにーもう、いやんキュンキュンしちゃうじゃない!!





いいなあー!そういうのいいなあー!!





あー妄想って楽しいねえ!!





学生諸君、夏をエンジョイしちゃってね!!





じゃ、シーユー