子供の頃、考えていたこと。





白線の上を歩いて行ったら、何処へ辿り着くのか。










検証してみるよ!





歩いてるあいだ暇だから、質問に答えて行くよ。





じゃ、いくよ。





「半端なく共演してみたい方はいますか?理由も知りたいっす。あと、バナナマンさんのネタでお気に入りは?」


半端なく…、うーん…。


ジェームス・ディーン

ヒース・レジャー

マイケル・ジャクソン

ですかね。

天国で共演したいと思います。


お、バナナマン好きなの良く知ってますね。

そうなんです、ライブDVD全部持ってます。去年は木村了と観に行きました。

好きなネタは、、まあ傑作選ライブに入っているものは除くとして、

バカ青春待ったなし!
ドッキリ
too EXITED to SLEEP
LAZY
a shocking move

などですかね。

傑作選のやつは全部好きです。





「舞台の時、差し入れをしたいと思うんですが、これ貰ったら嬉しい。ってものありますか?」


なんでも嬉しいです。

手紙だろうとチロルチョコだろうと1億円だろうと、

なんでも嬉しいです。

それにプレゼントは知らない方がもらったとき嬉しいもんです。

僕が知り合いに差し入れ買っていくときは、大体レッドブルですかねえ。

それか3億円です。





「倫也くんの好きなスイーツゎ何ですか?」

洋菓子はだいたい好きですよ。

シュークリームとか好きですね。





「スタバではどんな飲み物が好きですか?カスタマイズはしますか?」


スタバのことよくわかんないんです。

なんかあるんでしょ?牛乳を豆乳にして~、とか。

ま、どこ行っても大体カフェラテ的なやつか、甘い系ですね。ココアとか。





「iPhoneにしようか迷ってるんですが良い所とちょっと…って所がありましたら参考程度に教えてもらえたら嬉しいです。」


元々ハイテクノロジーなものよくわかんないし、携帯自体あんま使わない人間なのでなんとも言えないです。

充電しなくても3日くらい電池無くならない人間なので。

僕は不満な点は一つも無いですかね。






「キュウリとピーマンとネギならどれが一番いいですか?」

どういう質問なんだ。笑

断然ネギですね。

ネギ大好きです。

ネギ星人なんで。





以上。





残念なお知らせだよ。





歩いてたら、










とまれ、でとまっちゃったよ。





くそう、とまれ、め。





おぼえてろよ、とまれ。





じゃ、シーユー。