只今ロケの待ち時間。





今日はお腹の調子が良く、尚且つ、肋骨の調子もすこぶる良いので、質問にたくさん答えて行こうと思います。





じゃ、いくよ。






「好きな食べ物なんですか?」


ハヤシライス、唐揚げ、チキンラーメン、チャンジャ、なめろう、明太子、、、他にもいっぱい。


キノコ、巻貝、ブロッコリー以外ならだいたい好きです。





「でぃずにーの中で好きなキャラはいますか?」


ドナルドです。


マクドナルドのドナルドじゃないよ?ドナルドマジックのほうじゃないよ?


ドナルドダックです。


キングダムハーツというゲームがありまして、それに出てくるドナルドがめっちゃ可愛いんですよ。


それで好きになりました。




「倫也くんの学生時代はどんな感じでしたか?」


んー、寡黙、お調子者、真面目、不真面目、カッコつけ、ダサダサ、を行き来してた感じですかね。笑


ま、不良じゃなかったことは確かです。





「書道が得意な倫也さんですが、好きな字とか言葉はありますか?」


最近ふと思ったんですが、『桜』という字は綺麗な字だなあと。


木、散っている花弁、その下に女、ですからね、情景が浮かびます。


あとドラマ「とめはねっ!!」で書いた『忌野清志郎』という名前は、とてもキレイだなあと思いました。




「生まれ変われるなら何になりたいですか!??」


生まれ変わりに思いを巡らす前に、今、この時を精一杯生きたいです。
(↑超絶名言)




「例えばのお話で倫也クンと町で偶然遭遇したら声かけて良いですか?」


いーよー。


でもそん時は「殿」って呼ばないでね。恥ずかしいから。





「またゲームのキャラだったり、声の仕事をしたいと思いますか?」


ええ、やりたいですね。


アニメーションの声、あとドキュメンタリーのナレーションがやりたいです。




「おうちの柴犬?ちゃんはお名前なんというのですかー!?」

中村倫也オフィシャルブログ「中村倫也のBlog]powered by Ameba-IMG_7863.jpg

イゴール、です。


可愛いよ。





「倫也くん、かなりのサッカー好きやと思いますが、好きなJリーグのクラブはありますか?」


Jはあんまり詳しく無いんですよね。


強いて言えば中村憲剛が好きなので、フロンターレですかね。


昔はもちろん、ヴェルディでしたよ。




「好きなタイプの女はなんね?」


ふつーの人。


俺を愛してくれる人。


あとはフィーリング。





「今一番行きたい場所とかってありますか?」


屋久島。あとイギリス。




「将来、脚本とか演出などやってみたいですか?あと、風のハルカの時のトランペットはまだ吹けますか?」


やってみたいです。興味あります。


トランペットはどうですかねえ、6年くらい触ってないんでね。


音は出るんじゃないかと思いますよ。




「オススメの本知りたいです( ´ ▽ ` )ノ」


えーいっぱいあるなあ。



えー、困る。笑



逆にどんな系がいいの?





「倫也くんは睡眠か食事
どちらを優先しますか?」


睡眠ですね。


寝ないと頭動かないので。


ハラヘリは気合いでどうにか出来ます。




「倫也くんは俳優さんになってたくさんのお手紙をもらっていると思うんですが、もらった手紙とかファンレターとかは覚えているもんですか?一番最初はいつでしたか?」


インパクトが強いのは覚えてます。笑


あと何通も送ってくれたりとか。


正直なところ、全部覚えてるとは言えないかもです。申し訳ないです。


でも、全部ちゃんと真心込めて読ませていただいてます。本当にありがとう。


最初にもらったのは、2004年の暮れぐらいだったかな。雑誌見ました!的なやつだったと思います。




「今まで悪い人の役とかいろいろやってますが、どの役が好きだった? てか、やりごたえがあった?てか、反響が大きかった?」


えー、全部。


ま、でも、自由度の高い役は好きですね。好き勝手やれるんで。笑


反響はわかんないです。わからない方が良いと思ってやってます。




「わたしは女の子っぽくない性格なのですがやっぱり男の子って女の子って感じの方が好きですか?」


どうですかね、好みの問題なんで。


逆に女の子は、男らしいやつが好きですか?それとも中性的な優しさを持ったやつが好きですか?


きっと、どちらもあると思います。


それに普段頼りない男が、たまに見せる表情でグッと男らしさが出たりする。


そういう瞬間に、人は恋に落ちたりするんじゃないでしょうか。







今日は以上。





また後で更新するよん。





仲良くさせてもらってるおじさんが登場すると思います。笑





乞うご期待。





じゃ、シーユー。