朝9時起床。



10時半にホテルを出て、メトロポリタン美術館へ。



カフェでクロワッサンを食べ、館内へ。



辛源合流。



ゴッホ目当てで行ったんだけど、モネの作品に目を奪われた。



他にもピカソやダリ、アメリカのモダンアートなんかも良かったな。



全部ちゃんと観ようとすると5日かかる、と言われるくらい広い建物なので、サクッと出る。



昼飯、蕎麦を食う。



蕎麦にはうるさい俺だけども、美味しかったよ。



ちょっと麺が細かったけどね。海外仕様なのかな。



タイムズスクウェアでベタなお土産を買い、辛源と別れる。



アメリカ案内ありがとう。
SUPER NINJA。



タクシーで空港へ。



入国審査には物凄い時間かかったのに、出国は超速かった。笑



さすがアメリカ。



10日、19時50分発に乗って、11日の21時50分に日本着。



とまあそんな感じで、あっという間だったけど、中身の濃い、楽しい時間が過ごせた。



ブロードウェイ観賞できたのが何よりも良かったな。



また行きたいぜ。



飛行機12時間しんどいけど。笑

中村倫也オフィシャルブログ「中村倫也のBlog]powered by Ameba-IMG_2539.jpg



じゃ、シーユー。