自分が魔法を使えることに気づいたのは、たしか9歳の時だった。














あの日は雨が降ってた。














学校の帰り道、通学路をてくてく歩いていると、道の真ん中で蛙が鳴いてた。
















「こんなとこにいたら轢かれちゃうよ」
















と、話し掛けたか掛けなかったか、僕は差していた傘の先でつついてみた。




















しかし蛙に動く気配は無い。


















仕方なく僕は、ランドセルからお気に入りの下敷きを出し、その上に蛙を乗せた。




















そして近くの家の花壇の中に、避難させてあげたんだ。


















うん、いいことをした。


















というわけで、ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」に出ます。




7月7日~ 日本テレビ 毎週土曜日23:20~(初回のみ、23:35~)



監督・脚本:福田雄一



キャスト:小嶋陽菜(AKB48)/ムロツヨシ/池谷のぶえ/音尾琢真(TEAM NACS)









いやー、超、魅力的なメンバー。










まあ四の五の言うのは野暮ってやつですね、百聞は一見にしかず。













是非ね、観てください。













じゃ、シーユー。