衆議院議員 後藤祐一 国政報告会において、お時間を頂き、近況報告をさせて頂きました。


今年4月の私自身の当選報告に引き続き、所属委員会などのご紹介をしました。


中でも、建設員会で私が取り上げた、「本市におけるゲリラ豪雨対策」について、ご報告をしました。


参加者の方には説明中に熱心にメモを取って頂き、また、後日、「自宅前の冠水がひどいので、一度、見てほしい」というご要望を頂いたりしました。


あらためて、私自身の市政報告会にて、詳細にご説明致します。

中村ともなり オフィシャルブログ Powered by Ameba
(道路脇の溝、グレーチングからの雨水の流れを説明中。最近太り気味なので減量します!)