前回のブログから、はや5ヶ月………

読み返して見ると、「続きは次回に」と、書いている

なのに次回はいつ?

と、思われましたよね💧

誰も見てないからいいよね!と、思っていたら

なんと、ビックリ!コメントきてる

かなり、うれしい…………*

なので

調子に乗って


【人生の師匠 斉藤一人さん】   後編  

前回は、天国言葉

愛してます
ツイてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
許します

最後の「許します」には、一人さんの深い意味があったんです
と、いうところで終わりました

私は

許すって

なにを?

誰を?

許すの

頭の中は???

しかし、師匠オススメの言葉なら

とりあえず、言っとこう

ぐらいな気持ちでいました

ある時ふと、解ったんです(たぶん)

「許す」のは、自分の事じゃない?

もちろん、誰かを許す

という意味もあると思いますが

(一人さんを勉強してある方々、間違ってたらごめんなさい)


私は一人さんの本やCDを聞いていて

そゆこと!だったんだ

と、納得してしまいました

前回、「この言葉に込められた深い意味があったんです」

と、書きましたが

読み返して恥ずかしくなりました💦

勝手な自分の見解です………💧


でも、なんだか

めちゃくちゃ納得してしまいました

そして、今日も今日とて

「自分をゆるします!」


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます

今日も ありがとう

明日も ありがとう