予定は未定 | メガネふぇちの独り言

メガネふぇちの独り言

好きな俳優さん(渡辺大輔さん)や劇団(劇団☆新感線)をメインに思い付いたことをマイペースに書き散らしております。

こんばんは。


渡辺さんご出演の「next to normal」、年末の予定は全く不透明なまま、見切り発車で平日昼間をFC先行申込みしてしまいました、たまきでございます。


平日の休みも、ある程度自分の都合で何とかなっていた仕事内容から、この夏少し変わったので、急遽休めなくなるかもしれないのですが、年末年始は島根に帰省するため、やむを得ません。

チケット確保していただけた場合は、調整、頑張ります。


10月のイベントは申し込むか悩み中。

1ヶ月以上先の週末の予定なんて、まったく分かりませんが、ここをご覧の方で、参加予定の方がいらしたら、参戦してみようかなぁ、なんて思っています。

以前も書きましたが、個人的にイベントと観劇を比べると、やはり観劇の方が優先度が高いんですよね。

FC先行は諦めて、一般まで悩もうかと思ってますので、お声がけくださいまし。


今日(もう昨日ですが)は、西武観戦で勝ってくれたので、ホクホクでございました。

つい先日、クライマックスシリーズ進出不可が確定してしまいましたが、もうね、目の前の1勝を喜ぶことにしますよ(苦笑)


ではでは。