本日27歳なりました!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!今年1年も精進して参ります!

今日は、奈良で近畿クラブさんと対戦し
3-2でなんとか勝てました。普段の練習で意識してる事や練習してることを100%出せない弱さがありましたが、挑戦していることが少しずつですが見えてると感じました!
昨日より今日、今日より明日!
日々成長し、更に高みへ
という事で、明日も試合あります!ホームの奈良ドリーマーズさんと対戦です!!
「今日よりも、明日」
頑張りたいと思います!!

今日、史郎さんが新しいガッツポーズ?!発明してたので最終戦の3/16.17東川でお楽しみください!笑

それでは、明日に備えて休みます!
おやすみなさい💤
ありがとう